03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■さくっと最終回 

貞子撮り(連写)で残り少ない充電を使い果たした私の最後の一枚は




ショーンさんとふぅちゃん



ショーンさんとふぅちゃんの哀愁漂う(?)後ろ姿でしたnukogif7.gif



ちなみに、このときショーンさんが撮られていたのは




紅葉
[ ショーンさん撮影 ]



紅葉の下で草をはむはむする鹿さんでした ウマー♪(シカダケド)





奈良公園をあとにすると、リーラーママさんのお知り合いという(高速餅つきの有名店)中谷堂さんへ。




餅つき
[ ショーンさん撮影 ]




こちらの餅つき、TV番組で拝見したことがありますが、実際目の当たりにすると、すごい迫力でした。





↑の動画が見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 




高速餅つきに大興奮した後は


私一人なら確実に迷子になりそうな入り組んだ狭い路地を右へ左へくねくね。




くんくん
[ ショーンさん撮影 ]




そして、辿り着いたのは


これまたリーラーママさんのお知り合いで、ショーンさんのブログでも何度か拝見したことがある happy wan life くんくんさん でした。




くんくん
[ ショーンさん撮影 ]




かわいいお洋服をはじめ、キャリーバッグやカフェマットなどのワンコグッズが所狭しと並んでいました♪




くんくん
[ ショーンさん撮影 ]




くんくんさんでお買い物を楽しんだ後は、ならっぷさんのカフェスペースに招き入れていただきました。




ならっぷさんでふぅちゃんテンちゃん
[ ショーンさん撮影 ]




素敵な空間の中で、美味しいケーキや中谷堂さんのよもぎ餅をいただきながら




ならっぷさんおもてなし
[ ショーンさん撮影 ]




日が暮れるまでおしゃべりをして(リーラーママさん、長居しちゃってスイマセ~ン)、帰途に就いたのでした。


奈良公園紅葉狩りツアーのお話は、ひとまずこれでおしまい emoji74.gif



あら、随分あっさりなのね・・ て感じですが


番外編をご用意してますので、どうぞ引き続きおつきあいくださいませ (*^_^*)



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/22 Tue. 12:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22