07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■貞子撮り 

嵐のようなお姉さんたちに少々ペースを乱されましたが(笑)


気を取り直して撮り直しますよ~ (* ̄ω ̄)ノ




銀杏
[ ショーンさん撮影 ]




ということで、銀杏の大木をバックに、ハイ、チーズ☆彡




銀杏




あれれ、、 なんか銀杏ちっさ。。


ちなみに、ショーンさんが撮られたのが




銀杏
[ ショーンさん撮影 ]




銀杏がワーッと迫りくるような迫力があります。


ほぼ同じ場所から撮ったはずなのに、この違い!
※ショーンさん : デジイチ(CANON EOS70D)   私 : スマホ(iPhone4s)  


ああ、早くカメラ欲すぃ~~! (もちろん、いいカメラを使っても、技術やセンスがなければ、いい写真は撮れないと思うけど^^;)


こんな写真撮りたぁ~~~い!!




紅葉
紅葉
紅葉
[ ショーンさん撮影 ]




でも、スマホカメラならではの撮り方だってあるもんね。


それは、そう! 貞子撮り (^o^)b
※前かがみで髪を振り乱しながら(ノーファインダーで)撮影することから、私が勝手に命名した撮影方法


デジイチでもできなくはないけど、だいぶしんどいし(経験者)、万が一落としたら一大事なのでね。


てことで。


充電 残り少ないけど、、 えーい! 貞子撮りしちゃえ~ ٩(๑ ´∇`๑)۶




芝生で貞子撮り
トフィー : いくよ、こむ!    こむぎ : ホイきた!    みんな : ん? なんだ? どした?




結構歩いたのに、まだまだ元気いっぱいね♪


しかもトフィーに至っては、カメラに向かってこんなドヤ顔まで見せてくれましたよ ꒰ •̀ .̫ •́ ꒱ ビシッ✧




カメラ目線トフィー




よく見ると、トフィーの上からリオンくんのお顔がピョコっと(笑)


リオンくん、一生懸命追いかけてきてくれてたのね (^m^)


そして、妹のララちゃんはというと




ララ : トフィーくん、凛々しいわぁ~ ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ ステキ
バッグインララちゃん




まだトフィーのことを男の子だと思っているララちゃんなのでした~。




ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/21 Mon. 12:25 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21