03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■大きな忘れ物 

「大仏さん見に行きますか? ワンコも一緒に入れるし、写真も撮れますよ (^o^)b」


ショーンさんのこのご提案に、ノリノリで 「行く行く~♪」 と答えた私。




奈良公園
[ ショーンさん撮影 ]




ところで、大仏殿てどのへんだっけ? ウン十年ぶりだから全然覚えてないな~ (~_~;)


と思いながら歩いていると、通りすがりのこの方が教えてくださいました。




 : あの門の向こうに見えるのが大仏殿でっせ (๑• ω •๑) ✧
鹿




まあ、ご親切にありがとうございますー (*´ω`*)



ほほーぅ。   ということは、これが南大門ね♪




大華厳寺
[ ショーンさん撮影 ]




門の左右にはマッチョな金剛力士像が立っていマッスル




ふぅ : い、いかついオッサンやな ꒰꒪д꒪;꒱  (さすがの姐御もちょいビビり気味?)
金剛力士像
テン : ねぇちゃんより恐いかもー Σ꒰゚д゚|||꒱




強面の金剛力士像におびえるふぅテン姉弟なのでした~。




えー、ここで残念なお知らせが・・。
せっかく鹿さんに教えていただいた大仏殿ですが、門をくぐったとたんにスコーンと忘れ、紅葉(黄葉)狩りを終えると、とっとと奈良公園を後にしてしまったのですー
でもまー、大仏さんは逃げないのでね。。
次回訪問した時の楽しみにすることにしま~す♪





ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/19 Sat. 12:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19