05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■奈良公園でバッタリ 

あしびの郷さんでランチのあとはこの日の目的地、奈良公園へ



ショーンさんファミリー
↑ちゃめじぃ、めっちゃいい笑顔 (^m^)




猿沢池の前で興福寺五重塔をバックに写真を撮りっこしていたら




とふぃこむ : あっ、さっきのひとたち!
あれって・・
[ (私のスマホで)ショーンさん撮影 ]




え? さっきの人達 (?_?)


とふぃこむの視線の先に目をやると、そこにいたのは




花嫁




なんと、あしびの郷で撮影していた花嫁さんたちでした~ (*゚▽゚*) ワォ!グウゼン!


この日は他にも数組の前撮りカップルを見かけましたが、みなさん外国人観光客に囲まれてましたよ。



                             



前の週に奈良公園に下見に来て、紅葉・黄葉スポットをチェックしてくださっていたショーンさんのおかげで、広い園内を効率よく散策&撮影できました (*´◡`*)


まずは黄色の絨毯がきれいな銀杏の木の下で、この日初めての集合写真♪




銀杏




撮り終わると、リーラーママさんがおやつ祭りを開催☆彡


みんなワラワラと群がっていましたが




おやつ




おや? とふぃこむがいない!?


と思ったら、、




池




銀杏の前にあるお池を興味津々で覗きこんでました~ (^_^;)


でも、さすがは食いしん坊トフィー、大好きな覗きに夢中になっていても、ウマウマのニホヒはしっかり感知。




トフィー : あのー、あのー、おとりこみちゅうスイマセンが、ココにまだもらってないコがいますよー
おやつください




と、ちゃっかり頂戴アピールするトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/18 Fri. 12:07 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18