04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ランチ@奈良町 

全員そろったところで、ランチのお店に向かうことに。




リオン : このへんはボクの庭だから案内するよ♪ さぁ、みんなついてきてー♪リオン君とララちゃん
ララ : お兄ちゃまったら、そんなに張り切らなくても。。꒰=ω=;꒱
[ ショーンさん撮影 ]




リオン君の後をついていくと、それらしきお店が見えてきました。




奈良ランチ




あっ、ここね♪




あしびや
※ あしびの郷HP ⇒ 




「この奥にテラス席があるのよ♡」 と先導する水玉バッグがお似合いのショーンさんの姿に




ランチ行くよ
とふぃこむ : ちゃめじぃ って、オネエだったの!?


うん、真相はまだ明らかにされてないけど、たぶんね (;´-ノд-`) コッソリ




        バニー




さて、お食事が運ばれてきましたよ。




あしびやランチ
[ ショーンさん撮影 ]




テラス席のお客さんは(食い逃げ防止のため?)前払いとのことだったので、先にお支払いを済ませ・・


いっただきま~すemoji18.gif




ランチ




リーラーママさんと私は↑のあしびや膳(?)、他のお三方はお漬物膳をオーダー。


色とりどりのお漬物がきれいだったので、ラピさんの盛り合わせも撮らせていただいちゃいました♪




漬物




こちら、結婚式のプロデュースもされているようで、偶然前撮りのカップルと居合わせたので、美しい花嫁さんを眺めながらという、なんとも贅沢なランチになったのでした~ (*^_^*)




花嫁




次回へつづく 次




ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/17 Thu. 12:11 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17