08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ならっぷさん 

11月24日。


奈良公園付近の某駐車場の前で、ショーンさんファミリーと待ち合わせ♪




ショーン号
[ ショーンさん撮影 ]




当初はその駐車場に駐める予定でしたが、ある方のご厚意で、ご自宅の駐車スペースを使わせていただけることになったので、挨拶もそこそこに、とりあえずそのお宅へ向かうことに (*^_^*)




ショーンさん




ショーンさん、先導お願いしま~す (*^▽^*)ノ




どんより奈良の空




なんだか雲行きが怪しいけど、どうか一日もっておくれ~ (>人<;)




ドライブ     nukogif33f.gif





ご自宅(マンション)の駐車場で待っていてくださったのは、このお方。




リーラーままさん




ならまちで 『ならっぷ』 という とっても素敵なお店を経営されているリーラーママさんです。


※らなっぷさんは、かつてこの地の一大産業だった奈良蚊帳の伝統を引き継ぎつつ、現代風にアレンジした布巾などのキッチン小物をはじめ、日本伝統のふすま地を使った文具などを製造している丸山繊維産業(株)さんのアンテナショップです。


詳しくは をどうぞ~♪

・ならっぷHP ⇒ 
・丸山繊維産業(株)HP ⇒ 




さて、車を降りると早速リーラーママさんにご挨拶のとふぃこむ。




初めまして





リーラーママさんに抱っこされていたテンちゃんも降りてきて、もうワチャワチャ( *´艸`)


そんな中・・




こどもやな
[ ショーンさん撮影 ]




やっぱりクールな姐御(ふぅちゃん)꒰´=ω=꒱y-~~~




そろそろ行くで
[ ショーンさん撮影 ]




そんな姐御の一声で出発した私たち。




僕についてきて
[ ショーンさん撮影 ]




テンちゃんの道案内のもと、辿り着いたのは・・




ならっぷ




わぁ~、ここがならっぷさんなのね~♪


趣きのある佇まいに見とれていると、お店脇の通用口からワンコさん登場!




ごあいさつ




リーラーママさん宅の愛犬、リオンくん↑ と ララちゃん↓ です♪




ご挨拶




6ワンになって、ますますワッチャワチャ~(笑)  (やっぱり姐御は入ってないけどw)


5人+6ワン(ショーンさん・ラピさん・リーラーママさん・娘さん・みわりん+ふぅちゃん・テンちゃん・リオン君・ララちゃん・トフィー・こむぎ)の奈良公園紅葉狩りツアー始まり始まり~♪



とは書いたものの・・・

このところ非っ常~~に情緒不安定(?)な私のPC。
日によってサクサク動くときもあるんですけどね~。
昨日は完全にヘソを曲げてしまい、まいりました。
ねぇ、私なにかした?
気に入らないことがあるなら言ってよ、直すから。
・・なんて問いかけに返事があるはずもなく・・・。
このままじゃ年賀状も作れないし、まじやばいかも。。

と、只今こんな状態なので、スムーズに更新できないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




ショーンさんの記事一覧 《奈良公園紅葉狩り関連》

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回


Posted on 2015/12/16 Wed. 12:16 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16