10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■新連載予告 

かくかくしかじかの理由(⇒)で、ワンコ撮影会 @松阪城跡 翌日は言いようもない疲労感と脱力感でグッタリだったワタシ。


でも、実は撮影会の3日後に、もう一つ楽しみなお出かけを控えていたのです。


ので、いつまでもぐーたらしているわけにも行かず、翌々日(お出かけの前日)は朝からミシンカタカタ・・


で、とふぃこむのお洋服を作りました~。




水玉カットソー

だいぶぼんやりしてたみたいで(まぁいつもですが^^;)、失敗⇒ほどく⇒縫い直す を何度か繰り返していたので、半日で仕上げる予定が一日かかっちゃいましたが、なんとか間に合ってホッ。。ε-(´∀`*) 



右上にチラ見えしてる子は 撮影協力しているつもりの トフィーです。 (口元でわかるよね^m^)


私がお洋服を並べていたら、頼んでもいないのに 当たり前のようにポーズを取っていました (;・∀・)




こむも呼んでくる?



あ、大丈夫です((;^ω^)




さて、このお洋服を着て出かけた先はどこかといいますと・・




鹿だらけ




わぉ! 鹿だらけ (@_@;)




鹿せんべい




鹿せんべいも売ってるってことは・・
(てか看板に書いてあるしw)




鹿




はい、奈良(公園)です♪
最近は中国人観光客がめっちゃ多いので、鹿も中国語をマスターしたとかしないとか。




そして、奈良といえば、このお方!



ショーンさん




はい、お茶目なお爺ちゃん(略して “ちゃめじぃ” ) いよー  ショーンさんで~す  日本一!




※ 当然ながら、ショーンさんは既に連載終了されてます 

1.東京ドーム386個分の奈良公園で訳あり紅葉調査
2.訳あっての訳とは・・みわりんさんを奈良に迎えること
3.実は天然、これがみわりんさんだ!
4.みわりん迷言集、あの鹿生きてる?
5.みわりんさん、いよいよ紅葉のランウェイに立つ
6.帰路も名場面ズラリ、みわりんさん奈良紀行最終回




ということで、かなり遅くなっちゃいましたが 奈良のお出かけ記事、次回からスタートで~す (〃▽〃)



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/12/14 Mon. 12:06 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

