10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ドッグラン番長 

昨日、iPhone4sを使っていることを書いたら、「よく動いてますね!」と驚かれましたが、まだまだ現役バリバリですよ~。


・・というのはちょっと強がりですが (=´▽`)ゞ、、でもまぁ充電の問題も、家で使っている分には(いつでも充電できるので)特に支障はないし、カメラ(画質)に関しても、こんなものかな・・ と思っているので、別段不満はなかったんです (ヾノ・∀・`)ナイナイ


ただ、今回のような長時間のおでかけや、旅行の時はさすがにちょっと困るなと (´ε`;)


あと、インカメラの画質が悪すぎて、とても使えたもんじゃないので、自撮りするときは(自撮りといっても私自身を撮るわけではなく、私の膝の上にいるとふぃこむを撮るときなどのことです)レンズをこちらに向けてノーファインダー(ノー液晶画面?)でシャッターを切るんですが、これがなかなかどうして難しく、何度トライしても思うようなアングルで撮れなくて、ムキー!!((o(>皿<)o)) てなります。 (カメラに不満はないとか言っといて、むっちゃ不満タラタラやんけ)


ということで、今月末またお出かけする予定なので、それに間に合うよう、とーたんが冬休みで一時帰国したら、ソッコースマホ買い換えます! フンヌ! (←鼻息)





さて、ドッグラン@ルーチェ でのお話のつづきです。




ボール投げて
[ さや次郎さん撮影 ]




ムウちゃん、キラキラ笑顔で さや次郎さんに おねだり




ボール取ったどムウちゃん
[ naoさん撮影 ]




ボールを咥えて嬉しそうに駆けてくる姿がほのぼのしてて、かわゆー (*´ω`*)


対するマロンちゃんはというと、同じようにボール遊びしてても、このとおり・・




ド迫力マロンちゃん
[ naoさん撮影 ]




ド迫力 (@_@;)




ねぇ、こむも “もってこい” やろうよ?  大好きなちゃん持ってきたのよ♪




今日はやめとく
[ naoさん撮影 ]




さすがのこむも、マロンちゃんの気迫に圧倒されたかな? (笑)


でも、トフィーとかけっこしたりして楽しんでましたよ (#^.^#)




とふぃこむ
[ naoさん撮影 ]




で、トフィーは私開催のおやつ祭りに紛れ込んだり(おこぼれ狙い)




呼び方によって優先順位が変わるからね~。 ワンコ諸君、ご注意を(笑)
おやつちょうだい
[ さや次郎さん撮影 ]




マロンパパさんと昼ドラごっこをして遊んでいました (^ω^)




駆け落ち
[ マロンママさん撮影 ]




パパさんラブ♡ のマロンちゃん、トフィーと絡んでいるのを見たら、またヤキモチ妬いちゃうんじゃないかと思ったら




とったどー
[ さや次郎さん撮影 ]




ランでは、 パパさん < ボール だったようです ( *´艸`)


極めつけは、五郎丸ポーズでみんなの視線独り占め☆彡




五郎丸ポーズ
[ さや次郎さん撮影 ]




間違いなく、この日一番ドッグランを満喫していたマロンちゃん。




満足マロンちゃん
[ れんママさん撮影 ]




普段はどう見てもお嬢様にしか見えないマロンちゃんですが、あるときは雄ライオン、またあるときは五郎丸、しかしてその実態は!?


外見からは予想もつかないような姿を見せてくれるマロンちゃんから今後も目が離せません (*´∀`*)



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリックぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱




今回のワンコ撮影会にご一緒したお友達の記事はコチラ


Love★Love★MARRON
1.松坂城跡で撮影会とビッグゲスト~♪
2.豪華メンバーの撮影会の裏事情♪
3.新しい家来♪
4.奇跡のタイミング♪
5.撮影会をがんばったご褒美は♪
6.ガーデンショップはなの樹さん♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪
3.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』
4.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』


☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
1.ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡
2.撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪
3.貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪


トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
1.初!木村さんの撮影会へ♪
2.ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
3.安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪


サラちゃんのInstagram ⇒ 


Posted on 2015/12/12 Sat. 11:38 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

