04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■実は・・・ 

ワンコ撮影会以降の記事を読んで、「なんだか やけに [ ○○さん撮影 ] て写真が多いな」


とお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は私のデジイチ、3月にぶっ壊れちゃいまして、サブとして持っていたコンデジはとーたんがフィリピンに持っていってるので、現在スマホのカメラしかないのですー (´ε`;)


ちょうど「ミラーレス欲しいな~、でもデジイチ(だいぶ古いけど)まだ使えるからもったいないしな~(´ε`;)ウーン…」


となかなか購入に踏み切れないでいる時期だったので、これでスパッとミラーレスに買い換えられるーヽ(´▽`)/


と思ったんですが、お目当ての某新型ミラーレスの発表が遅れに遅れまくっていて、それを待っている間に月日は流れ、今に至るというわけです (。-_-。)


で、頼みの綱のスマホもだいぶ古いせいか(iPhone4S)、最近充電の減りがめっちゃ早いので、撮影会の日は充電満タンにして、なんとか一日持たせようと、撮影枚数控えめにしてたんですが、ルーチェさんに到着後すぐに充電切れになっちゃったのですー(T▽T)


そんなわけで、これ以降は全て拝借した画像となります (;^_^A








ルーチェさんに到着した私たち。


ランチができるまでドッグランで遊ぶことに♪




ルーチェさんのドッグラン
[ マロンママさん撮影 ]




みんなとっても楽しそうですが、、


あら?  マロンちゃん、パパさんの影に隠れてますよ。




マロンちゃん
[ マロンママさん撮影 ]




松阪城跡では野獣と化していたけど、やっぱり内気で物静かなお嬢様だったのね~ (*^-^*)


と思っていたら・・




ばっちこーい
[ さや次郎さん撮影 ]




えっΣ(゚д゚;)!?




好プレーマロンちゃん
[ naoさん撮影 ]




マロンちゃん、めっちゃ活発だわー (@_@;)


そして、その傍らには、そんなマロンちゃんを厳しくも暖かい目で見守るおとちゃんの姿が。




おとは監督




監督か!?



※ 現在PCの調子も悪いので(何度もフリーズ&落ちるので、かなり閉口気味。。)、本日はこれにて失礼いたします~ ○┓ペコリ




【 おまけ 】


↑の おとちゃんの画像、敢えて[ ○○さん撮影 ]と入れませんでしたが、どなたが撮られたか分かりますか~?
(めちゃめちゃ目がいい人なら分かるかも!?)


答えは・・・



おとはちゃんの瞳に映るマロンママさん



マロンママさんでした~♪



ブログに載せる際、「この画像どなたが撮られたんだっけ?」と思い、確認しようと思ったら、おとちゃんの瞳に映っているマロンママさんを発見!
なんだか嬉しくて、「んなもん分かるか!(゚Д゚)ノ」と突っ込まれるの覚悟でクイズにしちゃいました~ (〃▽〃)




ブログランキングに参加中  ↓のバナーをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング



今回のワンコ撮影会にご一緒したお友達の記事はコチラ


Love★Love★MARRON
1.松坂城跡で撮影会とビッグゲスト~♪
2.豪華メンバーの撮影会の裏事情♪
3.新しい家来♪
4.奇跡のタイミング♪
5.撮影会をがんばったご褒美は♪
6.ガーデンショップはなの樹さん♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪
3.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』
4.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』


☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
1.ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡
2.撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪
3.貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪


トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
1.初!木村さんの撮影会へ♪
2.ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
3.安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪


サラちゃんのInstagram ⇒ 


Posted on 2015/12/11 Fri. 12:57 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11