07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ワンコ撮影会【後半】 

ワンコ撮影会 @松阪城跡 のお話のつづきです。  ※前回のお話はコチラ ⇒ 



今度はこっち
[ さや次郎さん撮影 ]



あら、今度はサラちゃんが誘導してくれるの~?(*^.^*)




まだ撮るの?
[ れんママさん撮影 ]




あはー、ムウちゃん、ごめんね~   もう待ちくたびれちゃったよね~ (^。^;) 




まだまだ撮るでしゅよ
[ れんママさん撮影 ]



ということで、お次は石段の上でポーズ☆彡




とふぃこむ
[ naoさん撮影 ]



ここではマロンママさんが黒子役をしてくださいました




黒子役マロンママさん




このあとも場所を変えながら、いろんなポーズで撮っていただき




最後のポーズ
[ さや次郎さん撮影 ]




やっと撮影終了~ヽ(´▽`)/




撮影終了
[ れんママさん撮影 ]



やぁね、とふぃたんてば、わかってるわよぅ ヾ(*´д`*)




撮影終わった?
[ れんママさん撮影 ]




うん、終わったよ~♪  ムウちゃん、おまたせ~ (#^.^#)
ムウちゃん、この角度からだとチャームポイントのまつ毛くるんが際立って、一層かわゆいわ~♡


みなさんも、ほんとに大変ながらくお待たせしました~ (;´▽`A


おかげで素敵な写真をたっくさーん撮っていただけました!
(木村さん、1ポーズ撮る度にカメラの液晶モニターを見せてくださるのです♪ どれも思わず歓声を上げてしまうような写りだったので、データーが届くのが待ち遠しいです♡)


残念ながら、他の子達の撮影の様子は見られなかったけど、がんばっていたようですよ♪


みんな、おつかれさま~ (#^.^#)




~福ちゃん・詩ちゃん(♂)~

福詩ちゃん
[ マロンママさん撮影 ]




~れんのすけくん・いろはちゃん・おとはちゃん ~

れんいろおとちゃん
[naoさん撮影 ]




~サラちゃん~

サラちゃん
[ naoさん撮影 ]




~ムウちゃん~

ムウちゃん
[マロンママさん撮影 ]




~マロンちゃん~

ライオンマロンちゃん
[ れんママさん撮影 ]



えっ、マロンちゃん!? Σ(゚д゚;)



ガオー!
[ れんママさん撮影 ]



あのー、どう見てもライオンにしか見えないんだけど・・。 しかも立派なたてがみの雄ライオン (・_・;)


マロンちゃん、黙って座ってれば、可憐なお嬢様 てかんじなのに、実は意外とワイルド!?


人は見かけによらぬものと言うけれど、ワンコもそうなのかも~ (o´艸`)



ブログランキングに参加中  ギャップがすごいマロンちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング



今回のワンコ撮影会にご一緒したお友達の記事はコチラ


Love★Love★MARRON
1.松坂城跡で撮影会とビッグゲスト~♪
2.豪華メンバーの撮影会の裏事情♪
3.新しい家来♪
4.奇跡のタイミング♪
5.撮影会をがんばったご褒美は♪
6.ガーデンショップはなの樹さん♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪
3.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』
4.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』


☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
1.ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡
2.撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪
3.貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪


トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
1.初!木村さんの撮影会へ♪
2.ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
3.安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪


サラちゃんのInstagram ⇒ 
※サラママさんはブログ休止中(?)なのでWebstaへのリンクです

Posted on 2015/12/08 Tue. 11:31 [edit]

category: 撮影会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08