06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■捨てきれない夢 

マロンパパさんにベタベタしたせいで、姉妹揃ってマロンちゃんの逆鱗に触れたとふぃこむ。  ※そのお話はコチラ ⇒


私のパパよさようなら




このあと深く反省・・・


するはずもなく (;・∀・) ェ?


今度はマロンママさんにおやつのおねだりー。




おやつおねだり




も~、新顔のくせに そんなに馴れ馴れしくしてると、またマロンちゃんに怒られるわよー ヾ(´o`;)


と思っていたら、小さな男の子が「ワンワン…♪ ワンワン…♪」と嬉しそうに呟きながら近寄ってきました。




こんにちはー




おねえちゃんが晴れ着を着てるから、きっと七五三参りの家族連れね (#^.^#)




あそぶ?




とふぃこむも嬉しそうにご挨拶しますが、男の子は興味はあるものの、どうやらこれ以上は怖くて近づけないみたい ( *´艸`)




水着で撮影会




だから、水着は着ないってば ヾ(= =;)





そうこうしているうちに、れんママさんファミリーの撮影が終わって、みなさんが戻ってきましたよ。


とふぃこむ、早速福詩ちゃんにご挨拶しますが  ※ 白い服の子が福ちゃん(♀)で、紫の服の子が詩ちゃん(♂)




福詩ちゃんにご挨拶




いきなり目の前でゴロンされ、詩ちゃんビックリ (@_@;)




ごろーん




この日もすんすんされる気満々のこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

グラビアアイドルとレースクイーンの夢が捨てきれないとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング



今回のワンコ撮影会にご一緒したお友達の記事はコチラ


Love★Love★MARRON
1.松坂城跡で撮影会とビッグゲスト~♪
2.豪華メンバーの撮影会の裏事情♪
3.新しい家来♪
4.奇跡のタイミング♪
5.撮影会をがんばったご褒美は♪
6.ガーデンショップはなの樹さん♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪
3.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』
4.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』


☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
1.ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡
2.撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪
3.貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪


トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
1.初!木村さんの撮影会へ♪
2.ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
3.安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪


サラちゃんのInstagram ⇒ 
※サラママさんはブログ休止中(?)なのでWebstaへのリンクです

Posted on 2015/12/06 Sun. 12:02 [edit]

category: 撮影会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06