09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■牡丹と薔薇並みの愛憎劇 

最初に断っておきますが、今日から数回に渡ってつづくお話は、ほぼ私の妄想です。
実際のワンちゃんや飼主さんとは、かけ離れたキャラになっていることを予めお含みおきくださいませ ○┓ペコリ





集合場所(松阪城跡の前の休憩スペース)に着いて早々、マロンパパさんを奪い合う とふぃこむ。
※マロンファミリー以外の方達は(私が遅刻したせいで撮影が早まった)れんちゃん達の撮影を見に行っていました




マロンパパさん




そして、そんな2ぴきをニヤニヤしながら(笑)なだめるマロンパパさんとパパさんの後ろから様子をうかがうマロンちゃん |ω゚꒱ ジー




ずるいわよ




ちょっと、こむー、そんなにパパさんにベタベタしないの!  マロンちゃんが見てるわよヾ(゚Д゚ )


だいたいあんた、マロンちゃんにちゃんとご挨拶したの?




私のパパよ




なんか用?じゃなくってー(´Д`;) ・・・ ほら、言わんこっちゃない、怒られた ┐(´ー`;)┌


と思ったら、、




ちゃんと監視しといて




あはー、私も怒られました (;´∀`)ゞ


しかも(パパさんのこと笑ってたくせに)自分もニヤニヤしてたようです f(^。^;)


そこへ、こむと入れ替わりでやってきたトフィー。




マロンパパさーん




大好きなパパをまたしても取られ、怒り心頭に発したマロンちゃんが恐ろしい姿に豹変。




殺気




そんなこととは露知らず、マロンパパさんとイチャついていましたが、マロンちゃんのただならぬ殺気に気づくや否や




さようなら




大慌てでずらかるトフィーなのでした~ε=ε=ヾ꒰;゚д゚꒱/



ブログランキングに参加中  パパさんLOVEなマロンちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング



今回のワンコ撮影会にご一緒したお友達の記事はコチラ


Love★Love★MARRON
1.松坂城跡で撮影会とビッグゲスト~♪
2.豪華メンバーの撮影会の裏事情♪
3.新しい家来♪
4.奇跡のタイミング♪
5.撮影会をがんばったご褒美は♪
6.ガーデンショップはなの樹さん♪


☆おねぼけムウにメロメロ☆
1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪
3.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』
4.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』


☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆
1.ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡
2.撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪
3.貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪


トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
1.初!木村さんの撮影会へ♪
2.ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
3.安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪


サラちゃんのInstagram ⇒ 
※サラママさんはブログ休止中(?)なのでWebstaへのリンクです



Posted on 2015/12/05 Sat. 12:04 [edit]

category: 撮影会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

