06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■撮影会記事一覧 

遅ればせながら、今回のワンコ撮影会に参加したメンバーの撮影会関連の記事をまとめました。
いろんな視点から撮影会(&ランチ)の様子が見られて楽しいですよ♪
ぜひご覧ください (#^.^#)


Love★Love★MARRON

マロンちゃん

1.松阪城跡で撮影会とビッグゲスト~♪
2.豪華メンバーの撮影会の裏事情♪
3.新しい家来♪
4.奇跡のタイミング♪
5.撮影会をがんばったご褒美は♪
6.ガーデンショップはなの樹さん♪




☆おねぼけムウにメロメロ☆

ムウちゃん

1.撮影会で『 スーパーアイドル 』に首ったけ♪
2.撮影会で『 とふぃこむちゃん 』に ストーカー♪
3.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ランチ編 』
4.とふぃこむちゃん達とお店へ♪『 ドッグラン編 』




☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

れんいろおとちゃん

1.ドックカメラ木村さんの撮影会 in松阪城跡
2.撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪
3.貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

福詩ちゃん

1.初!木村さんの撮影会へ♪
2.ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
3.安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪




サラちゃんのInstagram ⇒ 

サラちゃん

※サラママさんはブログ休止中(?)なのでWebstaへのリンクです




で、私はを読んでいただいてる間にブログ書きまーす (〃▽〃) テヘ



まだブログ書けてないの?


現在ストーリーに迷走中につき、今しばらくお待ちくださいませ~ pc



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2015/12/04 Fri. 12:36 [edit]

category: 撮影会

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04