10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■大失態 

11月21日 ・・・ついにこの日がやってきました!


1ヶ月以上前から楽しみにしていた、とふぃこむ初のワンコ撮影会の日です ヽ(*´∀`)ノ


あ、撮影会前日のことを書いた記事では、シャンプー後のもっふもふ画像しか載せてなかったので (コレ↓)



いよいよ撮影会



「まさかあのまま撮影会に行ったんじゃ・・(@_@;)」 とご心配くださった方もいると思いますが


安心してください、あの後ちゃんとカットもしましたよ


あと、ブログを休止してから撮影日までの約1週間は、母娘そろって体調不良気味ではありましたが、急ピッチで準備を進めていました。  (たっぷり1ヶ月以上の準備期間があったってのに、なにやってんだかねぇ ┐(´ε`;)┌)


マロンママさんのアドバイスを参考に、とふぃこむのお洋服(私の服も)を決めたり、リードも写るから重要ですよ☆ という見落としがちな情報を教えていただき、お洋服とお揃いのリードを作ったり。。


そして、今回は飼主とのショットもお願いしたので、少しでもきれいに(ましに)写りたいっ顔文字 おねがい という女心で自分磨きにも励みました


前回いつ行ったか覚えてないくらい久々の美容院に行き、カット・カラー(またの名を白髪染め )・ヘアエステのフルコースをしてもらったり、これまた数年ぶりに化粧品(メイク用品)一式買い揃えたり、ずっとしまいこんでいた美顔器を引っ張り出してきて毎晩ケアしたりと、それはもう涙ぐましいほどの努力をしました。


・・・が、その成果が出たかどうかは、、うーん、ビミョー (´ε`;)




人生甘くない




で、ですよね~・・ f(^。^;)


そんなこんなで、(飼主の仕上がりは不完全だったものの^^;)準備万端整い、前夜、寝る前には会場までの道順や所要時間を再確認して、当日も予定通り家を出発し、撮影会場の松阪城跡へと車を走らせていたのですが、、


あれ? なんか道混んでね!?


そう、ワタクシすっかり忘れていたのです。 この日が3連休の初日だということを ( ̄▽ ̄;) ア・・


どんどん遅くなっていくナビの到着予定時刻と、ずーーーーっと先の方まで連なった車を見て、やば!この分じゃ間に合わなくなるかも・・と進路変更して高速に乗ることに。


ところが、インターまでの道がこれまた激混みで、うっそ━━━Σ(|||▽||| )━━━ん!!


そんなわけで、結局10分ほど遅刻してしまったため、撮影の順番を変わっていただかなくてはならなくなり、今回が初対面だというのに、いきなりご迷惑をおかけしてしまいました (>_<)


それなのに、みなさんめちゃめちゃあったかく私ととふぃこむを迎えてくださって感謝感激なのでした ( ;∀;) カンドーシタ!




さて、今回ご一緒したのは、撮影会に参加した、こちらの8ワンちゃん♪ + (ココには写ってませんが)見学に来ていた1ワンちゃん♪




撮影会参加メンバー
[naoさん撮影(福詩ちゃんママ)]   ※ 訂正: 福くん・詩ちゃん ⇒ 福ちゃん・詩くん


とふぃこむのリードを持っているのは私・・・ではなく、マロンママさんです。
手続きの書類に記入している私に代わって、持っていてくださいました。





続いてズームアップで個別にご紹介♪



Love★Love★MARRON★ のマロンちゃん & パパさん・ママさん [三重から]


マロンちゃん
[naoさん撮影]




☆おねぼけムウにメロメロ☆ のムウちゃん & パパさん・ママさん [大阪から]


ムウちゃん
[れんママさん撮影]




☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 3兄妹ちゃん & パパさん・ママさん
※ 左から いろはちゃん・おとはちゃん・れんのすけ君 [福井から]


れんいろおとちゃん
[naoさん撮影]




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪兄妹姉弟ちゃん & パパさん・ママさん
※ 左が 詩ちゃん詩くん・右が 福くん福ちゃん ←ごめんなさ~い、性別逆でした~  [滋賀から]


福詩ちゃん
[れんママさん撮影]




それから、福詩ちゃんのママ(naoさん)がIGに撮影会で三重に行くよー♪と書いたら、見学に来てくれたという
♡笑顔がいっぱい♡ のサラちゃん & ママさん [三重から]


サラちゃん
[naoさん撮影]





そして、うちのとふぃこむ(左がこむぎで、右がトフィー)です。


とふぃこむ 撮影会
[naoさん撮影]



思いのほか前置きが長くなっちゃったので、本日は参加者(犬)さんのご紹介までで失礼しまーす (^。^;)ゞ



ブログランキングに参加中  汚名返上すべく、がんばって書きまーす o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2015/12/03 Thu. 10:49 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03

