08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ビッグイベント 

モフモフ度MAXだったせいか、はたまた元々の骨格や筋肉の付き方のせいか、シャンプーして胸元がふっくらしたトフィー。




巨乳




とふぃたん、なにやら はしゃいでおりますが、、




谷間




私にはどうしても、四つん這いになった人のお尻にしか見えませんでした~ (´ε`( 人 )
わかるかな? しっぽが頭で、後脚が腕だと思って見てみて (^m^)




                  爆笑




さて、ビッグイベントにご一緒した方達は、当日のお話をすでにブログにアップされていて、もうバレバレだと思うので、そろそろネタばらししますと・・


とふぃこむ犬生初のビッグイベントというのは、ワンコの撮影会のことでした~☆彡


ドッグカメラマンの木村さんによる撮影会に空きが出たとかで、Love★Love★MARRON★のマロンママさんが声をかけてくださったんです♪


オプションで飼主と愛犬の写真も撮っていただけるとのことで、ちょうど私ととふぃこむの写真が欲しいな~と思っていた時だったので(その理由はコチラ ⇒ ) ひきこもりな私ですが、思いきって参加させていただくことにしました (#^.^#)




いよいよ撮影会




だね~♪ プロのカメラマンさんに(とふぃこむを)撮っていただくなんて初めてだから、かーたんもドキドキワクワクだよー ((o(*゚▽゚*)o))




ハイレグとビキニ希望



なんでやねーん (゚Д゚)ノ



ブログランキングに参加中  とんだ勘違い野郎にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2015/12/01 Tue. 12:00 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01