06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■笑顔も犬それぞれ 

ビッグイベントの前日、とふぃこむをシャンプーしました。



ふわふわになったよー




やーん、きょむたん、きゃわたん~ (((o(*≧∇≦*)o)))  ← ちょっとビョーキ?




どう?




ああん、イケてるよ! イケ過ぎだよぅ~ (((o(*≧∇≦*)o)))  ← いやだいぶだな


と、おかしなテンションでシャッターを切る飼い主とノリノリでポーズをキメるこむ。




そして、、


さぁ、お次は とふぃたん いってみよ♪ (σ・∀・)σ


と、トフィーにカメラ(スマホ)を向けると




こんな感じでいい?




奥ゆかしいトフィー、はにかみながらポーズをキメてくれましたが・・・




悪寒




ヘラヘラ顔で薄茶もふもふ現る!




華がない




あのねこむ、確かにトフィーは地味だけど、そーゆーあんたも頭ん中がお花畑なだけでしょヾ(゚Д゚ ) シッシッ


しかし、このあともトフィーを撮ろうとすると・・・




笑顔




写りたガールこむにじゃまされて、なかなか単独写真を撮ってもらえないトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中

笑顔にも2ぴきの性格が出てると思いますが、どっちの笑顔にも飼い主はキュンキュンです (人´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/11/30 Mon. 00:00 [edit]

category: シャンプー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30