05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■姉の威厳 

我が物顔でPCデスクの下を陣取っていたこむですが



ふぅ~




日向の移動に伴ってデスクの下からずりずりと出てくると、ラグの上でトフィーと並んで、またひなたぼっこ。




ひなたぼっこ




こむ、デスクの下から出てきてくれたのはいいんだけど、相変わらず邪魔(デスクの真ん前)なのよね~ (^_^;)


椅子を置ける位置まで移動するには、もうしばらくかかりそうですが


家康の精神 『 退かぬなら 退くまで待とう こむぎさん 』 で気長に待つことにしましょう '`,、('∀`) '`,、




ひなたぼっこ




と思ってたんですが、意外とその時は早く訪れました。


気温がそれほど低くない上に、日差しがかなり強かったので、暑くなってきたらしく、ひなたぼっこ(一時)休止となったのです。


そして、まったりモードから わちゃわちゃモードに切り替わったトフィーが、しきりにこむを遊びに誘いますが、まだまったりしていたいこむは迷惑顔。


その様子は動画でどうぞ~。





↑が見られない方はコチラ ⇒ 




とふぃたんがガジガジするから、おざぶの角っちょがヨダレでベチョベチョになっちゃったわよ~。




座布団




トフィー : だってぇ~、こむが遊んでくれないんだもーん (。・ ω<)ゞテヘペロ♡

座布団




遊んでくれないって、、姉の威厳はないのか? ないよね~(ヾノ・∀・`)ナイナイ



トフィーは、自分が乗り気じゃない時でも、こむに「あそぼ♪」と誘われると、即ノリノリになっちゃうんですが、逆の場合はなかなか相手にしてもらえないのですー(;´∀`)


ブログランキングに参加中  そんなトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
    にほんブログ村               人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/11/11 Wed. 12:02 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

