06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■我が道をゆく 

本文に入る前に、ちょっとお知らせですnukogif8.gif

10/9にフルモデルチェンジした当ブログですが、1カ月経っても、どうもイマイチしっくりこないので(たぶん私のおちゃらけブログにはデザインがオサレすぎた(=´▽`)ゞ)、まぁ、他にも諸事情ありまして(実はそっちの理由の方が大きかったりしますが(;・∀・))、とりあえず、旧テンプレートに戻すことにしました。
現在、新しいテンプレートを物色中のため、しばらくの間は、ご訪問の度にブログのデザインが変わっていて驚かせてしまうかもしれませんが、どうかお許しを~○┓ペコリ







先日。


廊下の電球が切れたので、PCデスクの椅子を使って交換して、部屋に戻ってくると・・




・・・。




ん? とふぃたん? そんなとこで何してんの??




ちらっ




え? なになに? どした?




じーーー




あのー、、そこに椅子置きたいから、ちょっとどいてほしいん・・




ぺたん




て、、おい (゚Д゚)ノ




ふぁ~




ま、まさか、そこで ひなたぼっこするつもり?




♪




はぁ~、やっぱそうですか ( ´Д`)=3


今からブログ書こうと思ってたんだけどな~。 ま、しゃーないか。。


すると空気が読める犬トフィー、それを察したのか、すぐにどいてくれました (*゚∀゚*) サスガ


ところが・・・




にやり




すかさずそこへ現れた、空気 が読めない を読まない犬。




ふぅ~




そのままどっかりと机の下に居座り続けるこむなのでした~。



ブログランキングに参加中  この日も日向を追い求めながら瞑想するとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
     にほんブログ村               人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/11/10 Tue. 13:18 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10