05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おまけも太っ腹 

アイリスオーヤマさんからいただいたエアリーマットレスに寝転がって、とふぃこむの寝顔を眺めているうちに、いつのまにかウトウトしてしまった私 (^_^;)



すやすや



ハッと目が覚め、わわ、、もうこんな時間!? 早く夕飯の支度しなきゃ


と慌てて下に降りていこうとしたら、とふぃこむがダンボールの中を覗き込んでいました。




ダンボールの奥




ああ、緩衝材か何かでしょ。 あとでダンボールたたむ時に捨てるから、そのままでいいわよ。


と言ってるのに、ダンボールの奥へとズンズン入って行くこむ。




何かある




だから緩衝材だってばー (;´д`)   早く出てらっしゃーい。




犬用エアリーマット?




犬用エアリーマットレスてか?  いや、間違いなく それはないから (ヾノ・∀・`)ナイナイ


あっ、もうまじ時間ないから下行くわよε=ε=(;o゚Д゚)o




ということで、夕食&お風呂を済ませ、一段落したところで、ダンボールの奥に入っていたものを取り出してみると・・


あれ? 緩衝材じゃなくね!?




開けて




『マイクロミンクファー敷パッド』 とか書いてあるし(゚д゚)!


そう、なんとアイリっさん、敷パッド(レビュー投稿の購入者限定プレゼント)まで付けてくださってたんです~!


ホントにどこまでも太っ腹な会社だわ~。




て、、どーでもいいけど、こむぎさん、なに人のお股にすっぽり入ってんのよ (;一_一)




早く




で、こむが開けろ開けろ うっさいので、敷パッドを出してあげたら




ずぼー




そっちじゃないやろー (゚Д゚)ノ




こっちだった




残念ながら、やっぱりとふぃこむのエアリーマットレスではなかったわね (*´m`*)




ふかふかじゃん




勝手に敷パッドの上に飛び乗るこむに、トフィーはヒヤヒヤ。
※トフィーは私の膝の上にいます




きゃっふー




そんなことお構いなしのこむは、敷パッドをホリホリしたかと思えば、また袋で遊び始めて・・と もうやりたい放題 ┐(´ー`;)┌




ホリホリ




こむがいたずらすると、怒られるんじゃないかと心配になって固まってしまうトフィー。
(こむは怒られてもヘラヘラしてますが、トフィーはこむが怒られてもシューンとしちゃうんです)


そんなトフィーがなんだか不憫に思えて、敷パッドを少し広げ、とふぃたん乗っていいのよー(^ω^) と促すと、嬉しそうに乗ってきました。




ふかふかね




ふかふかな敷パッドに、どうやらトフィーの緊張もほぐれたようです (#^.^#) ヨカッタヨカッタ




この敷パッド、とっても肌触りが良いし暖かいので、これからの時期にぴったりです♡

そうそう! 肝心のエアリーマットレスの寝心地ですが、正直まだ腰痛が良くなったという実感はありませんが、適度な硬さで体が沈みこまないので、寝返りしやすい気がします。

とーたんも腰痛があるので、年末の一時帰国で寝てもらうのが楽しみです♪

アイリスオーヤマさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました~(*´∀`*)



ブログランキングに参加中  ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/11/09 Mon. 12:29 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09

