05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■超太っ腹 

先週水曜日の夕方。


お散歩から帰ると、待ちに待っていた物が届いていました♪


すぐに開けたい気持ちを抑えて、とりあえずとふぃこむの足を洗ってから、エッサホイサと二階に運ぶと、お届け物好きなとふぃこむ、当然のように待ち構えてますよ。




アイリっさんから?




そう、アイリっさん(※アイリスオーヤマさん)にお願いしていた物が届いたのよ~ヾ(*´∀`*)ノ




何?何?




うーふーふー、なんだと思う~?


答えは、これ☆彡




エアリーマットレス




エアリーマットレスでーす♪  

エアリーマットレスは、新素材「エアロキューブ(R)」を採用したマットレスです。
「エアロキューブ(R)」は、3次元スプリング構造により、従来のマットレスに比べてクッション性、体圧分散性、通気性、耐久性に優れた、丸洗い可能な素材です。 (アイリスオーヤマHPより)
※ 詳細はコチラ ⇒ 




実はね、なんとコレ、先日アイリスペットどっとコムの“話題の飼い主さん”のコーナーに登場した謝礼品なのよ、奥さん!
※ その時の記事はコチラ ⇒ 


「アイリスプラザ(アイリスオーヤマ公式通販サイト)の商品からお好きなものをお選びください」とのことで、最近腰痛に悩んでいるワタクシ、真っ先にエアリーマットレスに目が行ったんですが、お値段を見て、流石にこれは無理よね~。。 と思っていたところ、「エアリーマットレスは当社の主力商品なので、是非使ってみてください」と言っていただき、図々しくもお願いしちゃいました (〃▽〃)


いやしかし、アイリっさんの太っ腹加減には度肝抜かれましたわ~、ね、とふぃこむ。




火花




あ、、もしやこれは・・・


こういう状況下では必ずと言っていいほど(バトルの)スイッチが入ってしまうとふぃこむ。


やっぱり始まっちゃいました~ ( ´Д`)=3




バトル




このあと、一旦落ち着いたので、試しにマットレスを敷いたところ、またスイッチオン( ̄▽ ̄;)




バトル




いいかげんにせんかーい ヽ(`Д´)ノ



バトルを強制終了させて、私がゴローンと横になると




すやすや




とふぃこむもすかさず ぴっとーーん♡


お散歩&バトルで疲れたのか、ソッコー寝ちゃいました ( *´艸`)




すやぁ~




さっきまでの、鬼の形相はどこへやら。


んも~、なんてきゃわゆいんでしょ (*´ω`*)♡ デレェー




すやぁ~




あの~、、でも、そろそろ夕飯の支度しなくちゃなんですけど・・・ f(^_^;)


天使のような寝顔を前に、なかなか動き出せない飼い主なのでした~。



ブログランキングに参加中  ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/11/08 Sun. 13:23 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08