06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ハロウィンナイト 

先週の土曜日、友人のYちゃんが遊びに来てくれました。


この日はハロウィンだったので、とふぃこむの帽子を借りてパーティー ・・ではなく、和菓子屋さんへ♪




プチハット




へ? 和菓子屋??


ですよね~。


えー、実はハロウィン当日に仮装して行くと、  みたらし団子一本プレゼント  というキャンペーンをやってまして、、


たまたまその翌日に、メルマガ会員特典の誕生日プレゼント ( どら焼き5個 ) をいただきに行くつもりだったので、それなら一日早めて、両方いただいちゃおう! という主婦根性です (〃▽〃)


で、いただいたプレゼントの他にも、「そんなに食べきれるの~!?」 とYちゃんに呆れられるほど、あれこれ買い込んで帰宅。


まだほんのり温かい みたらし団子で一服してから、Yちゃんに とふぃこむシッターをお願いして、夕食の準備に取り掛かりました。




みたらし団子




数十分後。


はい、おまちどうさま~♪   鶏肉のトマト煮だよー (^ω^)ノ




鶏肉のトマト煮




あはー、まぁいいじゃん (;´∀`)ゞ


じゃあ、始めよっか♪



Yちゃんオススメのコレで乾杯☆彡




ハーブの恵み




養命酒は苦手なので、どうかな・・と思ったけど、とっても飲みやすくて、食前酒にピッタリでした。




ハーブの恵み




ナイトキャップにもいいらしいわよ (^ω^)b




ナイトキャップ
※ ↑は、とふぃこむがごはんの時にかぶるスヌードです




そっちのナイトキャップじゃなくて、飲む方(寝酒)です (-_-;)


こうして、我が家のハロウィンナイトは更けていったのでした~




ブログランキングに参加中

ごはん食べたばかりなのに、スヌードかぶったら食べる気スイッチが入ってしまったとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/11/03 Tue. 13:58 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03