07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■クリームパン  

FちゃんとPくん来訪時のお話、昨日が最終話のつもりでしたが、追加でもう一話 (^ω^)b






クリームパンのようなPくんの手 (グーにするとプクプクで、まるでクリームパンみたいなんですw)が大好きなトフィー。


会うたびに、これでもか!というほど舐めまくります。


こんな感じで・・  ↓は4月のとーたん一時帰国の際、F&Pが遊びに来てくれた時のものです





※ ↑が見られない方はコチラ ⇒ 




ね? 何かに取り憑かれたように舐めてるでしょ?


もしかしたら、本当にクリームパンの味がするのかしら・・と思うくらい。。




で、先日の来訪時も、トフィーがいつものようにPくんの手を丹念に舐めていたんですが、「ねーたんのものは、こむのもの!」なジャイアンこむが、Pくんの手を横取り。


ところが、トフィーは別段気にする様子もなく、こむの横でPくんの手を再びペロペロし始めましたよ。




 べーろべーろべーろべーろべーろべーろ       ムゥー・・

Pくんの手



 べーろべーろべーろべーろべーろべーろ       ギロッ!

Pくんの手




 べーろべーろべーろべーろべーろべーろ       クワッ!

Pくんの手




 べーろべーろべ     ガブゥ!!     ーろべーろべーろべーろべーろべーろ

Pくんの手




ガウられて舐めるのを止めたと思いきや、すぐにまた何事もなかったかのように舐め始めるトフィーなのでした~。





※ ↑が見られない方はコチラ ⇒ 




ブログランキングに参加中 食(なのか?)に対する執着心がハンパないトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/11/02 Mon. 14:43 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02