07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■不意打ち 

前回のお話の続き (本日最終話) です。



べろべろでお返し     倍返し




トフィーの行動↑ に呆れて、コスゲくんで ひとり寝ていたこむですが




呆れて寝るこむぎ




実はちょっと羨ましかったのか いつのまにか、ちゃっかりFちゃんに抱っこしてもらってウトウト。。




Fちゃんだっこのこむ




そんなこむにFちゃんが優しい眼差しをおくっていると


王子のキスで目覚める白雪姫のように(←親バカフィルター越しだと そう見える)パチっと目を開けました




Fちゃんだっこのこむ




そして、Fちゃんをじっと見つめ・・




Fちゃんだっこのこむ




不意打ちペローン (゚o゚;;




不意打ち




からの、本気寝 グゥ・・ (¦3ꇤ[▓▓]




Fちゃんの腕の中で寝るこむぎ




まったくも~、とふぃこむは目の前においしそうなものがあると(ヾ(・∀・;)コラコラ)、すぐこれなんだからー (´(・)`)クマッタモンダ・・




さて、そんな(FちゃんとPくんにベッタリの)とふぃこむですが、ティータイムになると、、




クレームブリュレ




食いしん坊とふぃたん、すかさず現れますよw




テーブル下からヒョッコリ




もちろんこむも起床し、ふたりしてワクテカ顔




おやつタイム




メニューは、この日の朝焼いたクレームブリュレ+フルーツ♪


ランチのデザートにするつもりだったんですが、お腹はちきれそうだったので、時間を空けて3時の あなた おやつにしました。




それにしても、Pくんに貰った紅茶(ルピシアの杏のフレーバーティ)の香りの良いこと!


ティーカップから引き上げたティーバッグに、とふぃこむも興味津々でスンスンしまくってました。




ルピシア紅茶




このあとは、とーたん@スカイプ も交えて楽しい時間を過ごしたのでした~。



【 おまけ 】

スカイプしたの久々だったせいか、、


とーたんとスカイプ

 ねぇ、あのおじさんだれ~?


な とふぃこむなのでした~ (;・∀・)



ブログランキングに参加中 かわいそうなとーたんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/11/01 Sun. 12:10 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01