10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■トフィーの感謝の気持ち 

ランチタイムが終わると、早速Pくんのお股にすっぽり収まって寛ぐトフィー。




ここ落ち着くわ




とふぃたん、いいベッドが見つかってよかったわね~(笑)


でも、そのアゴのせ枕は やばくね?  鼻、大丈夫か? (・・;)




芳醇な香り




いや、遠慮しとく。 全力で。


さて、しばらくすると、ウットリとした表情でPくんを見つめるトフィーが。。




Pくんを見つめるトフィー




とふぃたん、何してんの~?




セクシーキャバクラごっこ




ちょっ、、何言ってんの ヾ(・∀・;)   なでなでしてもらってるだけでしょ!


そして、Pくんにいっぱい撫でてもらって満足すると・・




ナデナデのお礼をさせて




とふぃたんたら、義理堅いわね~ (^ω^)


ところで、お礼ていったい何を・・



べろべろでお返し




それかいな!   しかも、しつこい。。




倍返し




Pくんにしっかりお礼をしたつもりの律儀なトフィーなのでした~。  (Pくんは大迷惑)




【 おまけのドアップ 】


あわあわべちょべちょ


ベロベロしすぎて、お口まわりベチョベチョ、下唇の下は白いあぶくがビッシリ付いておりますた (^_^;)



ブログランキングに参加中  今日はハロウィンですね  どうぞ楽しい一日を~

今日で見納めのハロウィンバナー↓ にポチッと♪    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/10/31 Sat. 12:00 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

