08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ランチタイム 

昨日は とふぃこむのアイリっさんデビューのお話を挟みましたが(たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました~♡)、今日から またFちゃんとPくん来訪のお話に戻りまーす (#^.^#)


hw3.gif






お昼は何にしようかな~と悩んだ末、ハッシュドビーフにしました


これなら、前夜に仕込んどけば、お待たせしないで出せるもんね♪ ナイス、自分!



               ゲッツ



と思ってたんですが、、


サラダ盛り付けて~、ハッシュドビーフ温めて~、パンも焼けたし、さぁ、出そう♪


というところで、マッシュポテトを乗せ忘れていることに気づきました (゚д゚)!ハッ



                 しぇーーー!




で、大急ぎで(同じく前夜に仕込んでおいた)マッシュポテトを温め直して出したんだけど、シチューとパンがだいぶ冷めちゃってズーーーン。。_| ̄|○




ランチ




おまけに、マッシュポテトがちょっと固かったので、牛乳を追加したら入れすぎて、ゆるマッシュになっちゃいました~ (;つД`)




 かーたん、ドンマイ ヽ꒰´ω`꒱       そんなことより、さっさとたべようよ~♪


いただきます




食べる気満々なとこ悪いけど、キミらのごはんじゃないから。 てか、そこFちゃんの席だから ヾ(゚Д゚ ) ドイタドイタ




 じゃあ、こむココー♪ (Pくんのお膝の上)       はぁ~い。。 (コスゲクッションの上)  


はーい(渋々)




従順なトフィーは、(嫌々ながらも)すぐさまコスゲくんに移動しますが、きかん坊なこむは、Pくんのお膝から降りようとしません (ーー;)




こむはここ♪




こらこら、そんなとこに乗ってたら、Pくん食べにくいから、早く降りなさい (`・ω・´)




 そんなことないよね~、こむがいたほうがいいよね~、Pくん♡       P : う、、うん。。


強要?




 ほら♪ Pくんもココにいてほしいって ꒰*・∀・*꒱


ここにいて欲しいって




あんたが無理矢理言わせたんでしょーが (-∀ー#)


ったく、とふぃたんは ちゃんとコスゲくんでステイしてるっていうのに、あんたって子は~




 ねーたんなら、テーブルのしたにいるけど~?      やばっ!! Σ꒰〇o〇;꒱ ギクゥ


ねーたんも同罪




ワナワナワナ・・・・


ふたりとも食事が終わるまでココ(コスゲくん)にいなさーーーい!! ヽ(`Д´)ノ




 かーたん、ごめんなさい。。      ちぇっ、、ケチー!


ぶーたれ顔



ここでもやっぱり正反対なとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中   反省の色 まるでナシなこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/10/29 Thu. 12:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29