08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■わくわくプレゼント♪ 

前回、あまりにもざっくりな登場だったので、改めてご紹介します (=´▽`)ゞ


日曜日に遊びに来てくれたのは、FちゃんとPくんでした♪


つい先日、4月に遊びに来てくれた時のお話を記事にしたばかりなので、覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、こちらの二人です。 ※ その記事はコチラ ⇒




FちゃんとP君




↑は とーたんが春に一時帰国したとき、フィリピンに戻る前日(4/4)に遊びに来てくれた画像ですが


とーたんが海外赴任する前日(1/31)にも遊びに来てくれてました↓




Fちゃんの奪い合い 仲良く記念撮影

↑の記事はこちら ⇒




で、こちらが今回(10/25)♪



FちゃんとPくん



「昨日バッサリ髪切ってパーマかけたら、トイプーみたいな髪型になったわ~( ´∀`)」 とFちゃん。


 あはー♪ 3しまいみたい?      Fちゃんたらね、アタシたちのしゃしんもってって、「このかみがたにして♪」てたのんだんですって ꒰ ´ノω`꒱  (んなわけない)





さて、すてきな手土産いっぱいもらっちゃいましたよ (#^.^#)




誕生日プレゼントと手土産




 ねぇねぇ、コレおもちゃだよね?     アタシはあのカゴのなかみが きになるわ♪



なんだろう?




じゃあ、開けてみよっか (^ω^)


まずは、こっちからね♪




焼き菓子詰め合わせ




ハロウィンぽいラッピングが施された、こちらのオサレな籠の中には


美味しそうな焼き菓子がぎっしり詰まってました~ (((o(*゚▽゚*)o)))




焼き菓子詰め合わせ




 やっぱりね! アタシのよそうどおりだわ ꒰・ω・꒱b




どれにしようかしら?




さすがは食いしん坊なトフィー、ウマウマのにおいをちゃんと嗅ぎ分けていたようです ( ´艸`)


じゃあ次は、こむがおもちゃと予想してた方ね♪


おもちゃ大好きなこむも正解するかな~ (^ω^)


と、ワクテカのこむを前に、リボンをほどくと、、


中から出てきたのはコレでした~☆彡



 ほら! やっぱりおもちゃ♪ ・・・  じゃない??


がま口ポーチ




こちらはFちゃんから私への誕生日プレゼントで、めっちゃ可愛いがまぐちポーチでした~♪


うふふー、ふかふかだから、おもちゃと間違えたのね ( *´艸`)




 このさい、おもちゃじゃなくてもいいや。  なげてなげて~♪



がま口ポーチ




むきゃー (*>ω<*) かわえぇなも♡


だが断る! (きっぱり)




【 おまけ 】

F : このポーチな、内側がファーになってて、色も質感もこむたんみたいなんやで♪



こむ毛



 わぁ~、ほんとだぁ~♪


がま口にズボッ


つっこみすぎw



ブログランキングに参加中

↓期待を裏切らないどころか、それ以上のことをやってくれるこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/10/27 Tue. 12:06 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27