04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ワン族大移動 

さて、寒がりなとふぃこむのために、腰痛に鞭打ってプチ模様替えしたわけですが(恩着せがましいな)、肝心のおふたりさんはというと、、




ひなたぼっこ 昼過ぎ




また日向ぼっこしておりましたー (@_@;)



 も~、せっかくフカフカのラグに変えたんだから、こっちでくつろげばいいのに~ q( ゚д゚)p


 んー、とりあえずいいや       こっちのほうが もっとフカフカだしー



ひなたぼっこ 昼過ぎ



ああそうですか (-∀ー#)


※ なぜあんなところに座布団が置いてあるかというと、この少し前まで、もってこい遊びをしていたからです(テーブルの脚への激突防止用)





そして、日が傾いてきて、いよいよ日のあたる場所がなくなると、おざぶから忽然と姿を消したとふぃこむ。


どこに行ったのかと思ったら、いつのまにか こんなところに (゚д゚)!




ひなたぼっこ 夕方




西日を燦々と浴びながら、気持ちよさそうに寝ておりました。




ひなたぼっこ 夕方




どんだけ日向ぼっこ好きやねーん (゚Д゚)ノ




【 この日のとふぃこむの動き 】

ワン族大移動



もう一度言っていいですか?


どんだけ日向ぼっこ好きやねーん (゚Д゚)ノ




そして、一日中とふぃこむの写真を撮ってる私・・・


どんだけ暇やねーん (゚Д゚)ノ



ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/25 Sun. 14:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25