08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■秋の風物詩 

涼しくなってくると、窓際でよく見られる光景。


それは・・・



ひなたぼっこ




はい、とふぃこむの ひなたぼっこでーす (*´ー`*)




ひなたぼっこ




窓から燦々と差し込む朝日を浴びながら、ただひたすらボーーー。。としています。




 ボーーー。。じゃなくて、めいそうしてるんですけどー     きがちるから、しずかにしててよね

ひなたぼっこ




むぷぷ、、そりゃどうもすいませんねぇ~ (* ̄m ̄)


どんなお顔で瞑想(?)してるんだろうと、前に回ってみると・・・




ひなたぼっこ




あははー、とふぃたん、めっちゃシジミ目ー!


こむなんて、ほとんど開いてないしー (ノ∀≦。)ノ彡☆




 だって、まぶしんだも         まなみちゃん てよんでちょーだい
    
ひなたぼっこ




まなみ? ・・もしかして小西真奈美さんのこと?  どさくさに紛れて図々しいなオイ


いやいや、どう見ても寛平ちゃんでしょー (( ´∀`))ゲラゲラ  


ん? とふぃこむ??




  ・・・・・・・・・・・・・・・。

ひなたぼっこ



そのまま深い瞑想に入るとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

瞑想? ひなたぼっこ? いずれにしても、とふぃこむにとって、とてもリラックスできる ひと時のようです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/22 Thu. 12:05 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22