04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■悔しいです! 

前回のつづきです 】


やっとこさライオンくんをゲットできたものの、いざゲットしたら、どうやって(優しく)遊べばいいのかわからず、固まってしまったトフィー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




あはー、ごめんごめん。  とふぃたんは普段通りの遊び方で問題ないのよ~。
トフィーはおもちゃが壊れるほどの力で噛んだりブン回したりすることはないので


そもそもアレ(優しくね♪)は破壊魔こむに向けて言った言葉だから (^ω^)b
ま、こむは聞く耳持たないだろうけどー




 なんやそれ (  ̄っ ̄)ムゥ      が~んが、ごーぎゅーごごげ (な~んだ、そーゆーことね)

ライオンくん




するとトフィー、ソファーに飛び乗ってこの表情 ( *´艸`)




ドヤ顔




そして、こむに見せびらかすように、わちゃわちゃ遊び始めました。




 やぁーだもぉ~、ライオンくんったらぁ~ (≧∇≦*)      なんかイラッとするわー (-∀ー#)     

ライオンくん




ところが・・・






↑が見られない方はコチラ ⇒ 




うっかりライオンくんをポロリした一瞬の隙に こむに奪われ、悔しさのあまり激しくのたうち回るトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/10/20 Tue. 15:24 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20