06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■バカまじめ 

とふぃこむー、新しいお友達だよ~ん♪



 おともだち?      だれ?

ライオン




ライオンくんよ♪


ばぁばが、こむのうちの子記念日にプレゼントしてくれたの (*^.^*)




 ライオンくん・・・カッコイイなまえね (//∇//)      まんまじゃん

ライオン




百獣の王ライオンだけど、あんまり強くなさそうだから優しくね♪




 うん、わかった♡      んなことより、はやくあそぼうよー

ライオン




 さっさとしないと、こっちからいっちゃうよー!        ちょっ、、こむ 

ライオン




はいはい、じゃあいくよ~ (´ー`)





↑を見られない方はコチラ ⇒ 




毎度のごとく、こむの素早さと勢いに圧倒されて、なかなかライオンくんをゲットできないトフィーでしたが、ついにやりました!




 チッ、とられた (  ̄っ ̄)        ごっがご━━━━!! (とったど━━━━!!)

ライオン




とふぃたん、よかったね~ (^ω^)




 ・・・・・。        ん?

ライオン





 ・・・・・。        なんでかたまってんの?

ライオン




 ががぎぐがごぐぎが、ごーぎががぎぎが がんがげげぐご。。 (やさしくあそぶには、どーしたらいいか かんがえてるの)

ライオン


 まじめか! Σ(゚д゚;)



ブログランキングに参加中  郵便局員の松ちゃん並にバカ真面目なとふぃたんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/19 Mon. 15:03 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19