09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■自称接客上手 

とーたん一時帰国(4月)の最終日。


友人のFちゃんとPくんが(元とーたんの愛車ムーヴに乗って)遊びに来てくれました♪
※維持費がもったいないので、泣く泣く手放そうとしていたところ、Fちゃんが買い取ってくれたんです 




ムーヴ




美味しそうなケーキを持って♡




ケーキ




早速 Fちゃんのお膝を陣取って、ごきげんちゃんのトフィー。




ご満悦トフィー




でも、このあと、こむにFちゃんのお膝を乗っ取られ、「いいもん!あたしにはベイマックスがいるもん!」とPくんのところへ甘えに行くも、再びこむに割り込まれ、乗っ取られてました~ (;´∀`)




その様子は動画でどうぞ^^



↑が見られない方はコチラから ⇒ 




その後も代わる代わるFちゃんとPくんのお膝に乗ったりペロペロしたり、、と飼い主そっちのけで接待に精を出す2ぴき。






↑が見られない方はコチラから ⇒ 




間もなくまたフィリピンに帰ら・・じゃなかった、行かなきゃならないとーたん、こむに冷たくあしらわれて淋しそうでしたが、心優しいトフィーが しかたなく 甘えに行ってあげたので、とっても嬉しそうでした。 ※動画の中で「今日フィリピンに帰る」と言っていましたが、明朝の間違いです^^;




デレデレとーたん




動画でもどうぞ~。



↑が見られない方はコチラから ⇒  




こんな感じで楽しいひと時を過ごし、Fちゃん&Pくんとお別れの時間がやってきました。




もう帰っちゃうの?




大丈夫よ~、いい子にしてたら、また会いに来てくれるから。 ねっ、FちゃんPくん♪


さぁ、みんなでお見送りしようねー (^ω^)




FちゃんとP君




Fちゃんにムーヴを引き渡してから、この時点で2ヶ月以上経ってたんですが、運転したのはこの日が なんと2回目 (@_@;)




大丈夫かな




そんなFちゃんと助手席のPくんを心配そうに見送るとーたんなのでした~。




ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



Posted on 2015/10/18 Sun. 14:15 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

