10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■かゆみ止めの特効薬 

一昨日のこむのうちの子記念日に引き続き、昨日は私の誕生日に数々のお祝いメッセージをいただきありがとうございました~(#^.^#)

あ、とーたんからもメッセージ届きましたよ♪ 几帳面なとーたんらしく0時ピッタリに(笑)


誕生日おめでとう


夜はじぃじとばぁばがお寿司とケーキでお祝いしてくれました (*´∀`*)


お寿司とケーキ
グラマシーニューヨークの栗のロールケーキ、めっちゃうまー (≧∇≦)


今年の誕生日はアラフォーからアラフィフへの移行の年だったので、ちょっぴり切なかったんですが、みなさんのおかげで幸せな一日になりました♡



hw3.gif






普通なら30分かからない距離を たっぷり1時間かけて


やってきました(河川敷)広場♪




懐かしい




で、早速 下に降りたんですが、、




ねーたんが・・・




ああ、またか~ ┐(´ー`)┌


実はトフィー、結構神経質でして(あ、知ってる?)、草丈高めの草むらを歩くとムズ痒くなっちゃうようで、前脚の付け根あたりを一心不乱に掻きむしっておりました。 (手足が届かない箇所なので口でガジガジやって)
※ 家に帰ってから念入りに確認しましたが、腫れや赤み等もなく、虫も付いてませんでしたので、ご心配なく~




かい~の




ありゃりゃ、、べっちょべちょ。。


じゃあ、かーたんがおまじないかけてあげる♡


チチンプイプイ、痒いの痒いの飛んでけ~ ( ´∀`)つ ポーイ


ほーら、もう痒くない♪




走ろ




単純な 純粋なトフィーなら効くと思ったんだけど、ダメだったか~ (´ε`;)


ここはこむの言うとおり、走るのが一番いいかもね。


てことで、とりあえず走ってみたら・・・









こむと一緒に楽しそうに駆け回り、前脚のことは全く気にしてない様子。




楽しいー!




あはは、(単純で)よかったよかった (^▽^)


このあとは、立ち止まった時に「あ、そういえば痒かったんだわ!」と思い出したように掻くこともありましたが、ランランのおかげで、ほぼずっと忘れていてくれました ( ´艸`)




ランランラン♪




いっぱーい走って満足満足だね~♪


さっ、そろそろおうち帰ろっか (^ω^)




また連れてきてね




かしこまり~♪


予想以上に楽しそうだったので、これからは時々走りに行きたいと思います (*´∀`*)



ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/10/15 Thu. 15:13 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

