06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■うちの子記念日の過ごし方 

こむが5回目のうちの子記念日を迎えた昨日。
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました~(#^.^#)




バラ




どう過ごそうかな~ 何をしたら喜ぶかな~ といろいろ考えた末、ロング散歩に行くことにしました。


で、途中で広場に寄ってランランしよー♪ヽ(´▽`)/  てプラン。




広場?




そういえば、あれ以来(↓)行ったことなかったから、こむは初めてね (^ω^)




パピートフィー




あの時は暑かったから(8月)すぐにバテちゃったけど、今日は風もあって涼しいから、きっと気持ちいいわよー♪


ということで、早速しゅっぱーつ☆彡




金木犀




青空の下、ピコレット金木犀の香りに包まれながら歩いていると、道端にピンクのお花が。。


あ、コスモスだわ!  見て見て、とふぃこむ♪  きれいね~(人´∀`*)




コスモス




全然見とらんやんけ (ーー゛)



このあとも




鯉




鯉さんにご挨拶したり




ナンパ




にゃんこさんをナンパ(?)したり・・ と道草食いまくりながら歩くこと1時間。


ようやく広場に着きました~♪


さあ、とふぃこむ、思う存分走りなされ~ヽ(´▽`)/




笑顔




あはー、楽しそう~(*´∀`*)


でも、テンション上がりすぎて、終始こんな調子でガウガウやってました (^_^;)








私も一緒に走ってるので、よく聞くと最後に息切れが入ってました (=´ー`)ゞ

実は今日からアラフィフに仲間入りしたワタクシ ( ´ノω`)

とふぃこむのペースに付き合うのもラクじゃないっすね~ (;´∀`)



後半につづく 次



ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/10/14 Wed. 17:42 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14