06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日は何の日? 

今日は何の日?




今日?  はて、何の日だっけ (・ω・ )?


あっ、思い出したー!!


またうっかり忘れるとこだったわー (´ω`*) アブネーアブネー


今日は、歯医者の予約日だったわね。  教えてくれてサンキュ♪




もっと大事なこと




もっと大事なこと~?  えー、なんだっけ~?


なーんて冗談よ (^_-)-☆


こんな大事な日を忘れるわけないじゃない♪ (忘れたことあるけど^^;)


今日はこむの5回目のうちの子記念日なのよねー (*´∀`*)


そうそう、とーたんからメッセージが届いてるのよ (^ω^)b




見せて見せて




ほら、これよ~♪




スマホ




こむ、よかったね~ (*´ー`*)


あら、どうしたの? 怪訝そうなお顔しちゃって。 嬉しくないの~?




イメージ変わったわね




いや、あれはとーたんじゃないから ( ̄▽ ̄;)




congratulations




とーたんの変わりっぷり(勘違いだけど)に戸惑いを隠しきれないとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中   うちの子になった当日のこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

   にほんブログ村            人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/13 Tue. 12:36 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  うちの子記念日 
TB: --    CM: --

13