06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■上からトフィ子 

ソファーカバーを新調したら、やっぱりそれに合うクッションを置きたくなるというもの。(よね?)


てことで。


ジャーーーン♪



クッションカバー 1




クッションカバー作りました~ ヽ(´▽`)/


うんうん、なかなかいい感じー♡ と自画自賛していると




トフィー フレームイン




なっ!? Σ(`・Д・ノ)ノ


いきなりトフィーがフレームイン。


続いてこむも現れて、毎度おなじみのコレが始まりました (。-_-。)




バトル




毎日毎日、ホントよく飽きないよね~ ┐(´ー`)┌




ぶつかり稽古




しゃーないので、とふぃこむがぶつかり稽古(?)している脇でササッとクッション(カバー)撮影 (((; °_°)


細かく説明するほどのものでもないので、さくっとご紹介させていただきますねー。




裏面は無地のリネン。 (表:綿100% 裏:麻100%)

クッションカバー裏




もう一つのクッションは別の柄。

クッションカバー 2




ワンポイントのタグ。

クッションカバー タグ




ファスナー部分。 

クッションカバー ファスナー




実は、このクッションカバーを作ったのは、とーたんの一時帰国が終わってからなんです (^_^;)


なんとか帰ってくるまでに間に合わせたかったんですが、ソファーカバーを作ったあと、よし!次はクッションカバーだ!と生地を選んで、いざ作らん!というところで、適当なファスナーがないことに気づき、敢え無く断念 (T ^ T) ←詰めが甘々


で、とーたん帰国中、フィリピンに持ち帰るあれこれを買出しに行ったとき、ついでにファスナーをゲットできたんですが、毎日せわしなくて作る時間が取れず、結局、とーたんがフィリピンに戻った日にやっと決行。


しかも、早朝にお見送りして、帰ってきたらソッコー取り掛かり、とーたんが飛行機に乗る前には完成していたという。  あら、、思ったより早くできちゃった (;・∀・) みたいな。


こんなことなら、もう少し時間をうまくやりくりすれば、とーたんがいる間にできただろうに ネー (*´・ω・)(・ω・`*) ネー (他人事か!)


とまぁそんなわけで、とーたんにはクッションカバーできたよ~♪ と画像だけ送っときました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





あ、とふぃたん、お稽古(どすこい)終わったのね。




気に入ったわ




そう、そりゃよかったわ♪


でも、なんだか上からっぽいのは気のせい?




なでなでして



撫でらんわ (゚Д゚)ノ



ブログランキングに参加中   ↓上からトフィ子にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/12 Mon. 12:00 [edit]

category: ハンドメイド 雑貨・インテリア

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  ハンドメイド  手作り 
TB: --    CM: --

12