04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■シャンプーしたワケ 

前回の続きです。



どれにする?




このあと、実際にソファーの上で生地合わせ。


そして・・・




協議を重ねた結果これに決定




協議とか言ってますが、トフィー、生地合わせしてる間ずっと、(がっつり生地に乗って)寝てました (。-_-。)




ぐぅ




そんなこんなで完成したソファーカバーがこちら。  ※詳細は次回




新しいソファーカバー




あら? とふぃこむちゃん、さっきまでボサボサだったのに、綺麗になってない? て?


よくぞ気づいてくださいました!


せっかくソファーカバーを一新したので、(あと、もう一つ理由があって)シャンプーしたんですー (^ω^)




もっふーん




だいぶもっふりしてたので、ついでにカットもして


とふぃたん・・




スッキリ




こむも・・




スッキリ




よし! これで準備万端♪




今日は・・・だもんね




え? なになに? みなさんに聞こえるように、もっと大きな声で言って(´▽`)




とーたんが帰ってきます




そうなんです♪  この日の夜からとーたん夏休みの一時帰国だったんです~(#^.^#)
とふぃこむをシャンプーしたもうひとつの理由はこれです☆彡 (旅行も行くのでね^^)




もうすぐ会える




窓から見える青空を眺めながら、日本に向かっているとーたんに思いを馳せるトフィーなのでした~。


※とーたん帰国中のお話は、画像整理がまだ全然できてないので、もう少し後になりそうです (^_^;)



ブログランキングに参加中   ↓けなげに無事を祈るトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/08 Thu. 12:28 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い 
TB: --    CM: --

08