fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

2022年いっぱいを持ちましてブログを休止いたしました。
長年にわたりご愛読くださりありがとうございました。
三姉妹の日常は引き続きSNS(主にインスタ)で発信中ですので
ぜひまた とふぃこむいっちゃん に会いにきてくださいね~♪

■トフィーが夢中になるもの 

梅雨入り前のお散歩中。



ちょっと待って




何かを見つけ、いきなり方向転換したトフィー。




これはもしや




まっしぐらに突き進むトフィーに、さすがのこむもタジタジです。




いいからいいから




トフィーの心をここまで駆り立てるものとはいったい何なのでしょう。


そして、ついにそれを間近で確認したトフィーは





素晴らしい




キラキラお目々で見つめます顔文字 おねがい


その様子を見ていたこむもさすがに気になってきたようで、近づいてきましたよ。




こむも見てごらん




トフィーが見つめる先にあったもの、それは・・・




用水路




なんと、田んぼ脇にある小さな用水路でしたー。


溝フェチのトフィーには堪らないフォルム&条件だったようです。




感無量




かーたんも理解不能ー ┐(´ー`)┌



ブログランキングに参加中
しつこく用水路を愛でるトフィーと嫌々ながらも付き合ってくれたこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/04 Sun. 13:01 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  散歩 
TB: --    CM: --

04