06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■自意識過剰 

前回の記事に、じゃれあっている最中でも、とふぃこむが時々カメラ目線になるということを書きましたが、画像だけではわかりにくいと思うので、今日は動画をご用意しました (^ω^)b





↑の動画が見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 




改めて見ると、、 時々どころじゃありませんでしたね (;・∀・)


自意識過剰か! てくらい、こっちをチラチラ見てますよね(笑)


「かーたん見てる~? ねぇ見てる見てる?」 てかんじなのかな。


むっきゃ~、きゃわゆいやつらめ!! ((o(≧∇≦*)o))





あ、失礼いたしました (=´▽`)ゞ


えー、こっちをじっと見つめているところは、まるで私が何か話しかけているかのようですが、もちろん一切話しかけてませんよー(^ω^)b


(撮影中はそのことに集中してしまうのもありますが、そもそも自分の声が入るのが恥ずかしいので)ただただ無言でカメラを回し続けております (*´ω【◎】o  (顔は終始ニヤついてるけどw)


撮影してないときは声を掛けることも多いので、もしかしたら、私が何か話しかけるのを待ってるのかな?


「かーたん、何か言って~♪ かーたんが声かけてくれたら、もっとはりきっちゃうよー♡」 てかんじなのかな。


うんうん、かけちゃう! いっぱいかけちゃうよー♪ ((o(≧∇≦*)o))




あ、度々失礼いたしました~ f(^_^;)


今ふと思ったけど、とふぃこむにいつも見られていると思っている私の方が自意識過剰なのかも。。 (/ω\*)



ブログランキングに参加中 ↓妄想だけでいくらでも幸せになれちゃう飼い主にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/10/01 Thu. 12:30 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い 
TB: --    CM: --

01