05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■なんでだろ~? 

とふぃこむが日夜励んでいること。


それは・・・


プロレスのトレーニング。  (じゃれあいとも言ふ)


毎日こんなかんじで、時にイチャイチャ、時に激しくじゃれあっております (^ω^)






↑の動画が見られない方はコチラからどうぞ ⇒ 




楽しそうだな~と思いながら、いつもほのぼの眺めてるんですが、私が部屋から出ていくとすぐにやめちゃうんです。


おもちゃで遊んでいる時も、どんなにノリノリでも、私がその場からいなくなると遊ばなくなっちゃいます。


       なんでだろ~? ギター なんでだろ~? 



観客(飼い主)がいてこそ やる気が湧いてくるみたいな、エンターティナー的心理?


みなさんのお宅のワンコさんもそうですか~?   なーんて聞いときながら、コメ欄常時閉ですが^^;



ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/28 Mon. 13:31 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い 
TB: --    CM: --

28