03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■18禁 

とふぃこむー、Y田さん(野菜を作っているじぃじのお友達)から、こんな凄い○んじ○もらったよ~♪




なにそれ




ジャーン☆彡  これだよ~ヽ(´▽`)/




セクシー




ねっ、素晴らしい曲線美でしょ~。


ムダ毛処理(?)してないとこが、また生々しいのよね~ (⊙◞౪◟⊙) グヘヘ




青臭い




そりゃ、こう見えても正真正銘の人間・・ じゃなかった、、人参だからね~。  しかも、今朝採れたての♪




公然わいせつ罪




え、うそ! まじで? どどどどーしよ~ 顔文字(オロオロ)
 


そうだ! じゃあ、とふぃたんみたく、おぱんちゅ履かせるわ


こうして、、こうして、、と・・


よし♪ これでもう大丈夫 (b´∀`)




よけい卑猥




え、、ダメっすかね? f(・・;)



ブログランキングに参加中   ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/27 Sun. 12:21 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い 
TB: --    CM: --

27