09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■病院でのとふぃこむ 

GW明けのカラッと晴れたある日。


ベランダには、今まさに咲かんとするバラに心躍る飼い主(私)の姿がありましたが




バラ




この1時間後・・


そこには、そんな飼い主とは真逆の心境のワンコ(主にトフィー)の姿がありました。




混んでるね




はい、こちら、動物病院でございます


とふぃこむ、ワクチン接種&フィラリアのお薬をいただくため、強制連行連れてこられたのですー。




チックンするの?




うん、ちょっとチクッとするけど、すぐ終わるから大丈夫よ~ (^ω^)


隣に座った優しそうなおばさまに可愛がっていただいたおかげで、だいぶ気が紛れたようですが




誰か入ってきた




新たな患犬さんが入ってくると、すっかりその御恩を忘れ、おばさまそっちのけで入口に釘付けのとふぃこむ。




大盛況




そうねー、この分だとお昼頃までかかるかもね~。。




もってこい遊びしよ?




やりません(-∀ー#)




そんなこんなで、かなり待たされましたが、ようやくとふぃこむの順番が来て診察室へ。


待合室からすでに緊張気味だったトフィー、大丈夫かな?




診察室




(トフィーは)ビビリションしちゃうほど緊張MAXでしたが、2ぴきとも無事を終え待合室に戻ると、一人の女性と目が合いました。


満面の笑みでこちらを見ていらっしゃるので、「あれ?知り合いだっけ?(・ω・ )ハテ」と思っていたら、てててー!! と駆け寄って来られ、眩いばかりの笑顔で「とふぃこむちゃんですよね?」と声をかけられました。


このブログを読んでくださっているという ゆりっぺさんと愛犬のペコちゃんでした(〃ω〃)


ゆりっぺさんもブログをされているそうで、この日とふぃこむと偶然会ったことを書いてくださってました♡


★ゆりっぺさんのブログはコチラ ⇒ ぺんペコりん ~ペコ日記~




ペコちゃんととふぃこむの3ショットも撮らせていただきましたよ~♪


が、しかし、、 それは、記念写真とは言い難い、だいぶ残念なものなのですた~ (。-_-。)




魂



でもね、これでも撮った中では一番マシなんですー(^_^;)


ペコちゃん、本当はもっと可愛いのに、私の腕がないばかりに、あんな写真しか撮れなくてゴメンネ~(´人`;)





さて、ワクチン接種のあと魂が抜けちゃっていたトフィーですが、、


帰宅後はこんなかんじでした~。




疲れた




とふぃたん(一応こむも)おつかれさま~(*´ー`*)



ブログランキングに参加中 ↓がんばったとふぃこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/09/25 Fri. 14:24 [edit]

category: 病院

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  病院  ワクチン 
TB: --    CM: --

25

