09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■公園の中心で○○と叫ぶ 

公園でお散歩中の一コマ。


そこには、一点を見つめるとふぃこむの姿がありました。




じーーー
トフィーに至ってはお尻にくい込んだリードさえ気に留めず、じーーー




とふぃこむの視線の先にあるのは・・・




トイレ
こむー、その子はYちゃんのこと知らないから^^;




そう、トイレに行ったYちゃんを待っていたのですー。




トイレから出てきた




あっさり~なこむは、Yちゃんの姿を確認すると同時に とっとと任務(?)終了ですが、忠犬とふぃ公はそのまま待ち続けますよ。




広場で走っていい?




いよいよYちゃんが近くまで来ると、いてもたってもいられず 何やら叫ぶトフィー。




ゴールまであと一息




24時間TVマラソンか!




そして、Yちゃんが無事ゴール(?)すると




おめでとう




お祭り騒ぎのとふぃこむなのでした~。  (こむもちゃっかり参加 ^m^)




【おまけ】



任務終了



こむのご希望通り、帰る前に広場でランランしていきましたとさ (^ω^)



芝生の広場でランラン


おしまい♪



ブログランキングに参加中   いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング



Posted on 2015/09/21 Mon. 12:30 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  おでかけ  多頭飼い  散歩 
TB: --    CM: --

21

