06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こむぎの恋愛パターン 

お池で休憩中、こむの超タイプ(サラサラヘアの王子様風)なワンコさんに出会いました。




こんにちはー
※トフィーはお掃除(落ちている鯉の餌)に夢中 (^_^;) ォィォィ




狙った獲物は逃さないハンターこむ、ソッコー好き好きアピールして、あっという間に王子のハートをゲット♡




ハンターこむ




動画でもどうぞ~ (^ω^)





↑が見られない方はコチラ ⇒ 




動画の中で、トフィーも一瞬王子に興味を示していましたが・・




ねぇねぇ




このとおり、すぐにまた自分の世界に引きこもって、ひたすらウロウロスンスンハムハムしておりました (・_・;)




何してるの?




トフィーにガン無視され、こむのところへ行った王子ですが・・・




何か落ちてるの?




ちょっとこむー、愛しの王子が話しかけてくれてるわよ? ヾ(・д・` )




ねぇってばー




おまえさんもガン無視かいな ( ̄ー ̄;)




ガン無視




実はこむ、王子のハートを掴んだとたんに熱が冷めちゃったんですー (^_^;)




めっちゃわかりやすい こむの気持ちの温度差! 動画でどうぞ~。





↑が見られない方はコチラ ⇒  



ブログランキングに参加中 ↓ここをポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/20 Sun. 11:23 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  おでかけ  多頭飼い  散歩 
TB: --    CM: --

20