03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ランチのあとはココ♪ 

ランチのあとは・・・



お散歩だよ




はい、公園(三重県営 鈴鹿青少年の森)にお散歩にやってきました~♪


が!


とふぃこむ、いきなり入口で急ブレーキ。




くんすか




キミたち、ここに来るたび決まってそこで念入りにニホヒチェックするわよね (´ー`;)




お約束




広い園内をズンズン歩いていくと、、


芝生の広場が見えてきました~。




中央広場




さらにズンズン行くと、広場の向こうには、大きなお池が広がってますよー ヽ(´▽`)/




池




水面に見える小さな黒い点々はカメさんの頭です




池の亀




このお池、カメさんがいっぱいいるのよねー、こむ♪




鯉さんも泳いでる




わ、ほんと。 コイさんもいっぱい集まってきたわね~♪


うふふー、こむにご挨拶に来てくれたのね (#^.^#)




踊り食い




なっ!!!Σ(゚д゚lll)





【おまけ】

お池でひとやすみ中の様子、動画でどうぞ ヾ( ^ω^*)





↑が見られない方は、コチラからどうぞ ⇒ 



ブログランキングに参加中 私に踊り食いを止められて不満ブーブーなこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/19 Sat. 12:06 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  おでかけ  多頭飼い  散歩  公園 
TB: --    CM: --

19