08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■洋食屋 ポルコへ 

Yちゃん滞在3日目は、洋食屋ポルコさん(三重県鈴鹿市)にランチを食べに行きました。

※お店のHPはないようなので、ぐるなびのページを貼っておきます ⇒ 




ポルコ




テラス席のみワンコOK♪  ワンコメニューはなし

※テラス席・・と言っても、小さなテーブルで1席あるだけなので、予約しておいたほうが安心だと思います(^ω^)b




私は “鮮魚のソテー” をオーダー。   魚の種類は忘れました~^^;



ランチ(フィッシュ)
※ランチは全てのお料理にサラダ・パン(ライス)・デザート・コーヒー(紅茶)が付きます




ところで、 『ポルコ』 って何て意味だっけ?


うーん、、 どっかで聞いたことあるんだけどな~ (´ε`;) オモイダセナイ・・




飛ばねぇ豚はタダの豚だ




そのセリフは確か、、 紅の豚・・・?


あっ! そうか!  『(ポルコ=) 豚』 だ~♪ (・∀・) スッキリ!




豚さんの絵ついてたわよ




えー、そんなの見た覚えないけどー・・




ポルコ 看板

ランチメニュー




わっ、ほんまやー!! \(゚O゚)/


なるほどー、豚肉がウリのお店だったのね♪




豚肉はどうした




えーと、、でも、メニューに豚肉がメインらしきお料理ってなかったのよ~ (^。^;)




ポルコ ランチメニュー




コースのお肉料理が豚肉だったのかな・・??


まっ、細かいことは気にしない♪  それ! わかちこ、わかちこ~♪  (←ゆってぃは今いずこへ?)


だって、どれもこれもとっても美味しかったんですものー emoji62.gif





クレームブリュレ
↑ぐるなびのクーポン利用で、グレードアップのデザート♡ (標準はクレームブリュレのみだと思います)




サラダからシメのデザートまで、大満足のお味でした☆彡


とーたんも行きたがってましたが、(とーたんが一時帰国できる)真夏と真冬のテラス席は厳しいので、帰国するまでは無理かな~(;´∀`)



ブログランキングに参加中 ↓変装が似合いすぎるこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/09/18 Fri. 13:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag: 洋食屋    トイプードル  多頭飼い  おでかけ  ランチ 
TB: --    CM: --

18