06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ボリューム満点パンランチ 

【訂正のお知らせ】

前回の記事で、小吉さんブログのご紹介をしましたが、リンク先が誤ってました (;´ω`*A スイマセーン
◎正しくはこちらです ⇒  ゴールデンの小吉さん♪  『ぐるぐるパンカフェでジャーキーもらったですよ♪』 
※前回の記事ももちろん修正済みです

ちなみに、間違えてリンクさせていたのは、グルグルパンカフェさんのブログ。
来店したワンちゃんをよくご紹介されていて、小吉さんととふぃこむのことも掲載してくださってました♪
◎当該記事はこちら  ⇒ ゴールデンウィーク5月2日 前編







さて、メイン料理が運ばれてきましたよ~。



ランチ




お肉とパスタです。  (ざっくりだなオイ) 


そして、こっちがメイン? と思うほどモリモリのパンパパ~ン♪   




パン




きゃー、すご~い♡   こんなに食べれるかしら~ o(≧∇≦)o




お手伝いするわよ




あ、大丈夫です。  もし食べきれなかったらお持ち帰りするから (^ω^)b

※お持ち帰り用の袋がちゃんと付いてるの♪  気が利く~♡




いざとなればパンは持ち帰れるので、食べる配分を気にすることなくメインをいただけました。




こむのもあるの?




残念ながらワンコメニューはないのよ (^_^;)


あとでオーナーさんからいただいた おやつあげるから待っててね。




じゃ、寝よ




(食いしん坊ではあるけど)おもちゃ以外にはそれほど執着しないこむは、あっさり寝てくれましたが


脳内が常時ほぼウマウマ で埋め尽くされているトフィーは・・




パン落ちてこないかな




私の手元(パン)を穴が開くほど、じーーーっと見つめておりました ( ̄▽ ̄;)


この時Yちゃんが(私のスマホで)7~8枚写真を撮ってくれたんですが、、




指!指!




ものの見事に全ての写真に指が写りこんでましたー (ノ∀≦。)ノ ツカエネー   ま、そういう私もよくやるんですけどね~ (;´∀`)ゞ




今回のお出かけ、モーニングの予定がランチになってしまいましたが、ランチの方が内容がよかったっぽいので、結果オーライなのでした~ (^ω^)v



ブログランキングに参加中   ↓ポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/16 Wed. 12:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  おでかけ  カフェ  ランチ 
TB: --    CM: --

16