05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■グルグルパンカフェでランチ 

前回のつづきです】


翌日はトフィーの誕生日だったので、・・・てわけでもないんですが(ないんかい!) グルグルパンカフェさん(三重県四日市市)にモーニングを食べに行くことに♪
※誕生日当日に書いた記事はコチラ


お店の場所は、だいたい見当が付いていたんですが、何も考えずにカーナビの指示通り走っていたら、途中で全然違う方向に案内されていることに気づき、ぐる~~~っと大回りする羽目になり大幅にタイムロス。


おかげでモーニングには間に合わず、ランチの時間になっちゃいましたが、無事到着しました~。




グルグルパンカフェ




とふぃこむ居るのわかりますか?


↓ここですよ~♪




グルグルパンカフェ




ワンコOKなのはテラス席のみですが、この季節(5月)は外の方が気持ちいい~♪


テーブルの上に注意書きらしきものがあったので、ワンコに関するものかなと思ったら、虫に関するものでした。




虫の遊び場




追いかけ回さなくてよろし! (ーー゛)   幸い虫さんのご訪問はありませんでしたε-(´ー`*)




こむが喉が渇いたと言うので、まずは水分補給。




こむ水分補給




あいかわらず生意気なやつです (^_^;)


ほどなくしてサラダとスープがきました。




サラダ




食いしん坊とふぃたん、きっとサラダに釘付けね(^m^) と思ったら、、 おや? どこ見てるの?




イケワン発見




トフィーの視線の先を見ると、そこには大きなワンコさんが♪




小吉です




あら、こんにちは~♪  小吉くんていうのね (#^.^#)  なんて控えめなお名前♡




ママさんが当ブログをご存知だったようで、お話している途中で 「あっ、もしかして・・」 と気づいてくださいました。


なんと小吉くんのママさんもブログを書いてるんですって (´▽`)


ブログのタイトルは・・・




ゴールデンの小吉さん




まんま!(笑)   いや、わかりやすくていいわ~ (。-∀-)b ナイス♪



ママさん、この日の記事に とふぃこむを載せてくださってました

 ゴールデンの小吉さん♪  『ぐるぐるパンカフェでジャーキーもらったですよ♪』 



パパさん・ママさん・小吉くん、いや、小吉さん、楽しいひと時をありがとうございました~♡



カフェでのお話、後半につづく 次





ブログランキングに参加中 ↓ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/15 Tue. 20:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  おでかけ  ゴールデンレトリバー 
TB: --    CM: --

15