05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■飼い主ないがしろ 

えー、ちょっとばかり・・  いや、、うーーーんと日付を遡りまして・・・


今日からGWのお話でーす (〃▽〃)テレ


今後しばらくの間、季節感も時系列もガン無視な記事が続くかと思いますが、どうかよろしくお付き合いくださいませ ○┓ペコリ







5月1日(金) 朝。




もう5月だよ




う、うん、、でもまだ朝晩肌寒いしー。。


それに、この空間 快適すぎるんだもーん♡


だって手が届くところに全部揃ってるから、こたつから出ないで生活できるのよ♪


これで座椅子が便座仕様になってたら(トイレにも行かずに済むから)言うことないんだけどね~ ( ̄▽ ̄)   ←ダメな大人代表決定!




Yちゃんに呆れられる




あはー、やっぱり?


この日の午後、友人のYちゃんが(泊まりで)遊びに来ることになっていたので、渋々 こたつ布団&こたつの上の物を片付けることに・・・ (。-_-。)




冬が終わりました




めでたく卒業式を終え(?)、Yちゃんの到着を今か今かと待ってたんですが・・




Yちゃん遅いね



そこへYちゃんようやくご来訪~ヽ(´▽`)/


もちろん、とふぃこむ大喜びです♪




いらっしゃーい




熱烈歓迎の様子、動画でもどうぞ~♪





※見られない方はコチラから ⇒ 




トフィー、興奮のあまりウレションどころか便意まで催しちゃったようです ( ´艸`)



ひとしきりわちゃわちゃして、電池が切れた 落ち着いたところでパシャっと Σ[ ◎ ]}ω・○)




おまたパッカーン




Yちゃん大好きなとふぃこむ、夜(お風呂上がり)も このとおりベッタリでした。




Yちゃんと一緒に寝る




え~、なによそれ。  じゃあ、かーたんは ぼっち かいな (  ̄っ ̄) ムー




仲居さんヨロシク




誰が仲居じゃ━━━━!! (#゚Д゚) プンスコ




ブログランキングに参加中 ↓とふぃこむから蔑ろにされた飼い主に愛のポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/14 Mon. 07:30 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  多頭飼い  来客 
TB: --    CM: --

14

