07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

おうちトリミング☆ 

3月のある日。 (随分前の話でスイマセン




翌日の旅行に備え、トフィーとこむぎをカットしました

カット前(シャンプー&ブロー後)のとふぃこむはコチラ




今日の日記は親バカ炸裂(ほぼ画像のみ)でお届けしまーす。




  ::: 2ショットアルバム :::

とふぃこむ

  ふぅ~、終わった終わった。 とふぃこむ、おつかれちゃ~ん♪





とふぃこむ

  並んで並んで~♪ はい、チーズ☆





  ::: トフィーアルバム :::

トフィー



  だいぶスッキリしました~☆  (カット前の画像はコチラ



トフィー




  耳の毛をリボンで留めて、ちょっとガーリーにアレンジ♪

トフィー




  いつも男の子に間違われちゃうけど、これなら正真正銘レディーよ☆



トフィー

  うふっ、似合う?



  うん、とふぃたん、とっても似合ってるよ♪



  あれ・・・? でも、ちょっと

トフィー

  ライオンっぽいか?







  ::: こむぎアルバム :::

こむぎ


  だいぶ伸びていた耳の毛をバッサリ切ったら、なんだか・・・

こむぎ


  ワカメちゃんっぽくなっちゃったぁ。。。



  ま、サザエさんよりいっか。(そういう問題か?)


  
  どーせすぐ伸びるしね。(結構テキトー)



こむぎ

  ワカメちゃん?


 
  あ、そっか、こむぎにワカメちゃんなんて言ってもわかんないよね。



  あのね、ワカメちゃんってのはね・・・

  

こむぎ

  あたし、サザエさんのがよかったな。


  
  へっ!? こむたん、なんでそんなこと知って・・・



  かーたん、次はサザエさんカットでよろしく。

 
  あ、、、はい。。。







  ::: おまけ画像 :::

  天使のように愛らしいこむたんの裏の顔??


天使と悪魔


トフィー派のとーたん(夫)曰く、「こむぎの腹ん中は真っ黒けらしい。


(確かにトフィーに対しては意地悪なところ大いにアリ)


ので、とーたんには、こむぎがこんな風に見えてるのかも。。。






2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/05/17 Tue. 11:29 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/160-2f186815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list