06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィーには秘密です 

とふぃこむー、 “もってこい” やる~?




もってこい遊びやるー




じゃあ、いくよ~♪  ポーーン (^ω^)ノ ~~✿




トフィーがゲット!?




おっ、とふぃたん取ったか!?




おもちゃ争奪戦




あら、残念ー。。




はいな




とふぃたん、ドンマイ♪


ここだけの話、普通に投げるとほぼ確実にこむに取られちゃうので、トフィーが取りやすいところに投げてあげたんですけどねー( ´ノД`)コッソリ


じゃ、二投目いくよー (^▽^)




闘志むき出し




こむの気迫に尻込みするトフィー。


そして、二投目もやっぱり・・・




おもちゃ取れない・・




おもちゃを二つ投げてあげればいいと思うでしょ?


ところがどっこい、二つあっても必ず一つを取り合うのです。


同じおもちゃでも違うおもちゃでも結果は同じ。


初めこそ、それぞれ遊ぶこともありますが、すぐに一方がもう一方の遊んでいるおもちゃが欲しくなって、自分のそっちのけで追いかけていっちゃうんです。 (意外とトフィーの方がその傾向が高い)


誰からも見向きもされず、部屋の片隅にぽつねんと取り残されたおもちゃのなんと寂しげなことよ (;´Д⊂) オヨヨ


とまあそんなこんなで、基本 『2ぴき/1おもちゃ』 となったわけです (。-_-。)




さて、ちょっと脱線しましたが、、


その後、何度も トフィーが取りやすいように 投げていたら・・・


つ、、ついにやりました!!




とふぃたんゲット




・・・と思ったんですが、、




あたしが先に取ったのに




どうやらがっちりキャッチできていなくて、口からポロっと落ちてしまったようです ( ´゚д゚`)アチャー




オバンはすっこんでな




ちょっとこむ、口が過ぎるわよー ( ゚o゚)ノ




ピチピチの6歳




いや、 ピチピチではないと思うけどもね f(^_^;)    ※ イヌ6歳 = ヒト41歳



全然おもちゃが取れない上に、こむから暴言を浴びせられ、激おこプンプントフィーでしたが、このあとようやくおもちゃをゲットすることができました (´▽`)  (もちろん私の裏工作ありでですが^^;)




たまには譲ってあげる




ぷぷぷ、負け惜しみ言っちゃってー ( *´艸`)




はいはい




超ごきげんちゃんなトフィーと、そんなトフィーを冷めた仕草で熱く見るこむなのでした~。



ブログランキングに参加中 

こんなに無邪気に喜ぶトフィーに裏工作の事実は口が裂けても言えませぬ。 どうぞご内密に ( ̄b ̄) シー!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/11 Fri. 16:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル  おもちゃ  もってこい遊び 
TB: --    CM: --

11